えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  広島釣行

投稿者:愛知えのみや 内藤壮一

皆さま
お疲れ様でした。
二人とも無事に帰宅しました事、ご報告いたします。

食事の段取り、エサの手配など素晴らしい「お・も・て・な・し」を受け楽しいGW釣行となりました。

広島の事、愛知の事情などもお話ができ有意義なひと時が過ごせました。

実際に皆さんとお会いし釣りをする中で釣り方、個人の釣りのスタイルを学んだこともすごく勉強になりました、メールやこの掲示板では解らないところだと思います、(私の引き出しが一つ増えました。)

3日間大変お世話になりました、ありがとうございました。

写真は愛知えのみや同行のIさん

PS:
永末様
メールのアドレスが解りませんでしたので、この掲示板を使いお礼とさせてください。
(ご都合の良い時にメールをいただければ幸いです。)

[5670]2019年05月05日 (日) 19時12分

お疲れさまでした

投稿者:CLラガー

内藤様。犬飼様、遠路ご苦労様でした。

久しぶりにお会し、話しができて良かったです。

鯛の方は再チャレンジしてください。

[5671]2019年05月05日 (日) 20時09分

『持つべきものはサーフの友』ですね!(^^)!

投稿者:永末

内藤様、犬飼様、遠く愛知から本当にお疲れさまでした。
スタートでお話して以降、釣り場や私がバイクで初日しか竿が出せなかったので
その後はすれ違いになってしまいました。
今回の広島釣行は、天候にも恵まれ令和最初の釣り三昧を満喫されたようで
なによりでした。
私も、令和最初に自己最高の大鯛をGETすることができ
この上ないGWの釣行にすることができました。
最初に餌を買って別れた後、皆様に先行して入った場所で
少し釣座やポイントを変えながら一昼夜竿を出しました。
その間に、たった一回だけのドラグが滑る鯛のアタリ、まさしくワンチャンスを
仕留めることができ、Dランクの大鯛を獲ることができたのは
『潮友』のお陰です。
と云うのは、当サーフの鯛名人に「あわせのレクチャー」を受けた通りに
タイムリーに合わせて仕留め、獲り込みは隣で釣っておられた
広島協会のT本大先輩に大ダモを出して戴けたからに他ありません。
今回お世話になった方がたに感謝です。本当にありがとうございました。
早速、ちゃんとDランク大鯛が獲り込める大きいタモを買おうとおもいます。



[5672]2019年05月06日 (月) 05時50分

ありがとうございました。

投稿者:愛知えのみやサーフ 犬飼広達

広島の皆様、お世話になりました。
皆さんと一緒に竿を並べ、幸せなひとときを過ごすことが出来ました。
広島の皆様は、良き仲間です。
ありがとうございました。

【追伸】
サテライト−1号様
寄せ鍋とメバル、カサゴの味噌鍋、ご馳走さまでした。
夜釣りでは体が温まり最高です。

[5673]2019年05月06日 (月) 06時22分

良かった良かった

投稿者:かーむら

お会いできて良かった
話が出来て良かった
タイが釣れて良かった

また、いつでも広島にお越しください
お待ちしています

[5674]2019年05月06日 (月) 14時54分

楽しかったです!

投稿者:倉田

愛知えのみやサーフ
内藤先輩、犬飼先輩
貴重な連休にこちら広島でのタイ釣りを選んでいただき感謝です。
犬飼さんナイスな真鯛ゲットやりましたね!
初挑戦で60オーバー、自慢して良いと思いますよ笑
内藤さんは運が貯まったハズなので次回があるとすれば70オーバーがくるかな?
二日通しての釣りだから、当然疲れるところですが…集中力が凄い!お二人共生粋の「釣りキチ」ですね〜!嬉しいです。絶対また一緒に遊んで下さいね!

[5675]2019年05月06日 (月) 20時24分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板