えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  花見ガレイ 調査

投稿者:倉田

そろそろ花見ガレイのシーズンでは?と思い今週も調査に行ってみました。
金曜日の昼〜土曜日の日暮れまで、泊りがけにて岩国方面で頑張りましたが、カレイは同行の広島釣趣会T会長や徳先輩のほうが好きなようで・・・
僕は終始タモ係に徹する羽目に(みんな上手ですよねホントに)。
しかしがっくりしとる場合ではなく、「釣るまで帰らん」がモットーの僕は今日も朝4時に目を覚まし、広島市内で再チャレンジ。

すると金土の修行の成果があったのか?イシガレイばかりでしたが32・35・45cmが釣れてくれました。
まだ花見というほどではないように思いますが、来週あたり〜良さそうですかね??

[5661]2019年04月07日 (日) 20時49分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板