えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  SC育成会開催のご案内

投稿者:広島協会SC運営委員 mito

えのみやサーフHPをご覧の皆様へ
来る4月14日(日)、広島県立中央森林公園・運動広場にて、SC春季通信大会に先立ち、SC育成会を実施いたします。
このSC育成会はSC競技のための投法指導だけでなく、実釣面で役立つキャスティング技術の向上を図るもので、興味のある方ならどなたでもご参加いだだけます。
試しに参加してみたいという方、是非お問い合わせください。※参加費は無料です。

[5660]2019年04月03日 (水) 12時52分

一般参加大歓迎!!

投稿者:サテライトー1号

今年もSCの育成会が開催されます。

今年は育成会終了後SC通信大会(全日本サーフの全国通信大会)が行われますので、全国制覇を目指す全国屈指のキャスターのガチ勝負が見られますよ!!

※ 第5種(A)のカテゴリーでは、200m以上の投擲が見られると思われますので、是非一度見に来るだけでも来てみてはいかがですか!!

※ 大会要項は別途H/Pに掲載いたしますが、育成会ご参加の一般の方は、中央森林公園(広島空港すぐ傍)の開園時間(AM 9:00)を目安に直接現地にお越しください(途中参加も大丈夫ですので、あまり時間を気にせずお越しください・・・会場では会員らしき参加者に声を掛けていただければ、あとはプロジェクトで段取りいたします

[5662]2019年04月08日 (月) 08時12分

忘れ物

投稿者:サテライトー1号

先日のSC育成会の折、レインウエアーの忘れ物が有りました。

mitoさんのブログに写真付きで紹介されていますが、心当たりのある方は、えのみやH/P宛メールしてくだされば、お送りする段取りをします。

[5664]2019年04月22日 (月) 12時39分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板