えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  気の早いGWの予定

投稿者:愛知えのみや 内藤壮一

皆さま、ご無沙汰しております。

新年早々のいい釣果に羨ましく、また感動しております。


さて、今年のゴールデンウイーク
長い休みの会社はは10連休とも言っておりますが、生憎私の会社は半分の5連休に決まりました。

今年もGWの遠征を考えていますが・・・
まだ場所を決めかねております、瀬戸内、山陰、四国で考えようと思いますが釣れる場所が解りません。

「ここ釣れるよ!」という所が有りましたらご教授願えないでしょうか、また出来れば皆さんと一緒に竿出ししたいと思っています。

サポートしていただける方などいましましたら、ご無理を申しますがメールでご返事お願い出来るでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

                愛知えのみやサーフ
                    内藤壮一

[5655]2019年02月21日 (木) 12時04分

ご無沙汰してます!!

投稿者:サテライトー1号

私は多分10連休と成ると思いますが、予定は何も考えていませんので、狙いたい魚、来られる日時が決まりましたら、ご連絡ください。・・・○ボー覚悟の釣りに成るかも知れませんが、一発狙いに行きませんか!!

今年は連休が長いので、大物一発狙いの有名(実績の有る)ポイントは遠征組で溢れていると思いますので、無名ポイントを中心に攻めるつもりです。

私のねらい目候補
@ 60Cm以上のマダイ(江田島方面)
A 当たればつ抜けも有るカワハギ(長門海岸)
B なかなか釣れないキュウセン(三瓶湾)
C 深場に生息のアマダイ・イトヨリ(八幡浜又は三瓶湾)
D 泳がせで狙うマゴ・ヒラ(長門海岸又は島根半島)

こんなところですかね!!

[5656]2019年02月21日 (木) 18時39分

ご無沙汰しております

投稿者:岡沢

私は10連休となります。
私の予定は
4/27〜29に2泊3日で神戸へ。
27日:王子動物園
28日:神戸アンパンマンミュージアム
29日:須磨海浜水族園
の予定で,家族サービス。
晩ご飯は神戸中華街へ繰り出そうと思っています。
すでにホテルも予約済み。

釣りに行くかは未定です
後半にタイ狙いといきたいところですが…

[5657]2019年03月04日 (月) 21時34分

よろしくお願いいたします。

投稿者:愛知えのみや 内藤壮一

勝浦会長様

メールありがとうございます。

愛知からは今のところ犬飼さんと2名で広島に遠征する予定です。

犬飼さん曰く、マダイの大物を釣り上げたいとの要望です釣り場は江田島になるでしょうか。

愛知を5月2日夜に出発し広島へは3日の未明に到着予定です。
ぜひ、大ダイを釣らせてください、よろしくお願いいたします。

愛知のメンバーも最近はかなり腕を上げており、大物が釣れる予感がします(皆さまには叶いませんが・・・)

皆さまと一緒に釣りが出来ますことを願っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

[5658]2019年03月07日 (木) 21時13分

よろしくお願いします。

投稿者:愛知えのみや 内藤壮一

皆さまへ

エサの手配、食事の段取りまでいろいろとありがとうございます。

明日2日の夕刻に愛知を発ち、3日の未明に広島(第二音戸大橋P)へ到着予定です。

大ダイを釣るのも楽しみですが、皆さんとお会いし釣り談義やその他いろいろとお話し出来る事が楽しみでなりません。

どうぞよろしくお願いいたします。

               内藤壮一

[5667]2019年05月01日 (水) 20時32分

道中気お付けてお越しください。

投稿者:サテライトー1号

内藤様、犬飼様

大型連休で高速も渋滞していると思いますが、焦らず安全運転で、のんびりお越しください!!

小生これより最後の準備で、大なべと野菜類等を仕入れに行って来ます。・・・味噌汁用のメバルやカサゴは倉田君が確保済との連絡が入っています。

夜釣りが勝負と成りますので、昼間はのんびりやりましょう!!

[5669]2019年05月02日 (木) 09時08分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板