えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

全日本サーフ/広島協会 新年総会

投稿者:サテライトー1号

昨日、広島協会の新年総会及び懇親会を開催しました。

新年総会では、今年度の活動方針等参加者全員で議論し、安全かつ楽しい協会活動(釣りやSC活動等)を目指す事で全会一致と成りました。

続いての懇親会では、昨年の釣果自慢や今年度の遠征釣行の相談等で盛り上がり、非常に楽しい宴と成りました。

※ 協会活動(入会等)に興味のある方は是非協会釣り大会やSC大会へ参加してみてください(協会大会参加資格は簡単:入会希望をお持ちの方、協会活動に興味が有り入会検討中の方、入会前に大会の実情を確認したい方で、全日本サーフ等の釣に対する基本ルールを厳守していただけるとともに協会大会運営方法にご理解・ご協力いただける方と成ります。詳しくは大会申込み時に各クラブにて!!)

尚、入会後に付きましては、事故防止訓練参加の義務や海浜清掃参加、各種大会のプロジェクト運営等への参加をお願いすることに成りますが、会員全員の協力で成り立つ集まりですので、ご理解いただきます様お願いします。

[5649]2019年02月04日 (月) 15時51分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板