えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  広島協会カレイ釣り大会

投稿者:徳兵衛

クラブに入会当時のカレイシーズンは、ほぼ毎週通っていたけど、超人気釣り場に成ってしまった場所が空いていたので釣りして来ました。
エサ取りの猛攻の中、なんとかマコガレイの34・5aとイシガレイが釣れ「この場所でイシガレイが釣れるのは珍しいな?」と思っていたら…自己記録を大きく更新するイシガレイ53・8aが釣れました。
こんな事も有るから、投げ釣りは、やめられません♪

[5618]2018年11月13日 (火) 05時16分

すごいの一言!

投稿者:倉田

徳兵衞さん

たしか大会のときによう釣らんのが我々の暗黙ルールだったはずですよね…。
それにしてもここまでのモンスター級を仕留めるとはお見それしました!
柳井会場ではもう一枚、50オーバーが出たとか?
超ハイレベルな勝負、私も仲間に入りたいものです。
また教えてください!

[5619]2018年11月13日 (火) 20時53分

流石です!

投稿者:木藤

徳兵衛様

数百m離れたところでいた自分はカレイの顔すら見れなかったのに・・・
やはり腕の違いでしょうか?
今度自分にも色々教えて下さい。

文句なし正真正銘の座布団カレイおめでとうございます!

[5620]2018年11月13日 (火) 22時57分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板