えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  落ちギス大会

投稿者:岡沢

今年チャレンジしようとしたものの,予定していた日がことごとく雨で,
やっと今回,アコウチャレンジとなりました。
本コウジと本虫を予約をしていたが,店に行くと
「スーパーコウジになります。」
「えっ?・・・入らないときは連絡をもらうことになっていましたが・・・」
しばらく言葉を失いました。
仕方なく本虫を追加。
こんな経験,初めてです。
当初予定していた釣り場は入れないとの連絡をもらい,橋をもう一つ渡ったポイントへ。
17時時半,開始。
18時半,ラインが少し出る。
すかさずあわせを入れると,なかなかの重量感。
でも,聞いていた頭を振る感覚はない。
上がってきたのは43.7pの本命。
開始1時間であっけなく目標達成。
今回の仕事は終了と,気が楽になりました。
このご,またラインが出るアタリがあったが,あわせた瞬間,ハリス切れ。
エイ3匹を釣った後,22時,餌の点検をしようとすると,
なかなかの重量感。
今度は37.6pの本命。
その後はノーヒットで餌がなくなった2時半,納竿。
本命が2匹も釣れ,大満足の釣行となりました。

[5612]2018年10月21日 (日) 13時21分

長島(鹿児島)会場

投稿者:長島会場責任者(サテライトー1号)

例年通り長島まで行ってきました。

風に悩まされながらも皆さん頑張った結果、昨年以上の釣果に恵まれました。

最大は30.7Cm、次が30.0Cmと2匹の30Cmオーバーを含む18匹の26Cmオーバーが出ました。

又他魚もコロダイ、ヘダイ、イトヨリ等が出ました。

遠路遠征されました皆様、ご苦労様でした。

[5613]2018年10月22日 (月) 10時38分

審査魚集合写真

投稿者:長島会場責任者(サテライトー1号)

長島会場参加者8名分の主な審査魚の集合写真です。

※ シロギスは25Cm以上
※ 他魚は大物基準寸法以上の主な魚(他にもエソ、イラ、キチヌ等の大物が提出されました)

[5615]2018年10月22日 (月) 10時48分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板