えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  カレイ投げ釣り大会実施のお知らせ!!

投稿者:サテライトー1号

我々えみやサーフが所属しております全日本サーフ/広島協会では、来る11月10日〜11日の2日間で広島協会カレイ釣り大会を実施する事と成りました。

※ 筏及び船からの釣は禁止(失格)

本大会は一般の方の参加も大歓迎です

ただし、一般参加の方は10月9日までに協会加盟のクラブを通しての参加申し込みが必要です

※ 参加資格は問いませんが、介助が必要な方は介助者同伴をお願いします。又小中学生の方は保護者同伴をお願いします。(参加者全員を対象に最低限の釣り保険には大会事務局が一括加入しますが、事故等に関しましての責任は広島協会ではお取りできません:加入釣り保険による対応迄と成ります)

大会要項抜粋を掲示しておきますが、詳しくは本ホームページトップ面の2018大会要項・成績又は更新履歴の欄をクリックしていただき、第179回広島協会カレイ釣り大会の欄を参照願います。(掲載に若干の時間がかかる可能性が有りますのでしばらくお待ちください)

また、参加申し込み方法等につきまして、ご不明な点が有りましたら本ホームページトップ面の会員募集(MAIL)欄からご連絡いただけましたら対応させていただきます。

写真は昨年柳井会場で釣られたマダイ(70Cmオーバー)です。


[5610]2018年09月13日 (木) 13時25分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板