えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  やっと完了

投稿者:サテライトー1号

今週も週末が呉での打ち合わせに成ったので、タイを狙いに行って来ました。

全日本サーフ大物のマダイ枠最後の1匹(60Cm以上)が空いていた私にとっては、やっと任務完了です。

ただ・・・5月末〜6月中程のアタリ数は無く、今回もたった1回のアタリで何とか仕留めました。

今後は時期的に、マダイよりチヌが増えてきそうな雰囲気です。

[5599]2018年06月30日 (土) 09時24分

真鯛ランク満了おめでとうございます

投稿者:倉田

最後の一尾が、綺麗なメスで良かったですね。

昨日は潮回り的には良いと思いましたが…意外にもあまり動かず、アタリが少なかったですね。
日によって当たり外れがあるのでしょう。
今週は完敗だったなー!
参りました‼

[5600]2018年06月30日 (土) 18時08分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板