えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  連盟クラブ対抗キス

投稿者:内藤

皆さまへ

皆さまの活躍この掲示板で拝見させていただいております。

立派なマダイを釣り上げ羨ましいの一言、機会が有りましたら私どももご一緒させてください。

さて、昨日行われました連盟の『クラブ対抗キス釣り大会』愛知より3名(本多さん、犬飼さん、内藤)で参加して来ました。

海の状況が悪く釣れない中3人頑張り50チーム中15位の成績。
少し残念ではありますが近くの民宿での晩さん会、おいしい料理を食べほろ酔い気分で楽しい一夜を過ごし大会での3人の奮闘、気持ちのいい2日間でした。

いただきました、移籍祝い金でユニフォームを作りましたので勇士3人とユニフォームをご覧ください。

[5587]2018年06月11日 (月) 08時57分

投稿者:内藤

ユニフォームの背中です。

[5588]2018年06月11日 (月) 08時58分

遠路ご苦労様でした。

投稿者:サテライトー1号

50チーム中15位は立派な成績ですよ!!

良いユニフォームが出来ましたね〜!!

良く似合ってますし、良いデザインだと思います。

マダイは毎年大体同じ時期に同じルートで入って来るみたいなので、又ご一緒しましょう!!何時でもご案内しますよ!!

[5589]2018年06月11日 (月) 11時12分

いいですね〜

投稿者:CLラガー

クラブ対抗キス、健闘されましたね〜。お疲れさまでし

た。

ユニホームいいですね〜上手そうな雰囲気が出ておりま

す。





[5590]2018年06月11日 (月) 14時52分

格好いい!!

投稿者:岡沢

おそろいのユニフォーム,格好いいですね。
愛知の皆さんも元気にご活躍されており,うれしい限りです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

[5591]2018年06月11日 (月) 20時13分

ご苦労様でした‼

投稿者:倉田

愛知三人衆の皆様

クラブ対抗キスへのご参加お疲れ様でした。
また成績も立派で、来年はさらに上位を狙われる事と思います。期待しております。
なんとユニホームまでしつらえてあり、存在感のアピールもバッチリですね、よくお似合いです。
さて今週はいよいよ全日本キスです。
ここでも自慢のユニホーム着用の上、是非ともデカギスを仕留めて下さい!
私も鹿児島内之浦まで遠征してきますので、気合いだけは負けんように頑張ります。

[5592]2018年06月12日 (火) 21時53分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板