えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  5時間一発勝負!!

投稿者:サテライトー1号

日曜日が全日本クラブ対抗キス釣り大会と言うことで、土曜日は連盟員は釣り禁止!!

と成れば金曜日24時までに勝負するしか無い!!

と言うことで、倉田君と5時間限定マダイ1匹釣寸のガチ勝負に行って来ました!!

ところが・・・・先週あれ程有ったあたりが皆無状態!!

二人で8本の竿を5時間投げ続けて、まともなあたりは倉田君の1回のみで私には1回もあたりが有りませんでした。・・・やっぱり潮が悪いのか?それとも腕か悪いのか?いやいや雨が降りすぎたか??

とは言え倉田君はたった1回のアタリを確実に合わせ、75Cmのマダイをゲット!!

悔しさいっぱいの23時45分にタイムアップ!!

朝まで二人とも仮眠し、記念撮影をして帰りました。

[5584]2018年06月09日 (土) 12時40分

楽々!金曜ナイターはアリですね

投稿者:倉田

今回、初めての試みとして金曜日の仕事終わりからの夜釣りに行ってみましたが、これはなかなか良いですね!
夜中まで釣りして、朝まで寝て、土曜日の朝にゆったり帰宅。
魚の気配はあんまりなかったですけど、この時期の能美島周りはやっぱり型の良いマダイが出ますね!
みなさんも一緒に行きませんかー⁈

[5585]2018年06月09日 (土) 17時34分

陸の大物???

投稿者:岡沢

能美のマダイ,絶好調ですね。
今回の様子を見ると,そろそろシーズンも終盤かな?
完全に乗り遅れました・・・
私の次の釣行は23日の予定です。
とびしま海道方面でアコウに挑戦です。

海田の商工会のスタンプラリーで今日のカープのチケット(自由席)が当たり,
朝4時45分から並んで自由席最前列で見てきました。
本当は後ろが背もたれがあっていいのですが,子どもが動き回れる所ということで。
引き締まった試合で見応えもあり,見事カープが接戦をものにしました。
そして7回裏,
松山の逆転ホームランの後,石原のファールボールが飛んできて,
1段上の人のバッグがクッションとなり,そこに止まる。
バッグの持ち主はボールに気づかず,見事ゲットしました。
一生に1度あるかないかの陸の大物???を手にしました。
ある意味,大鯛を釣ったときよりうれしいかも。

[5586]2018年06月09日 (土) 19時00分

何とか、乗り遅れずに・・・

投稿者:永末

私も、皆さんに続いて旬の鯛にあやかろうと、
天気のあやしい中、月曜の夜に砂浜に入りました。
サテライトー1号様のご教示の通りにポイントを
せめると、私でも何とか60センチのキレイな鯛を
釣ることができました(^.^)
投げ釣りで、こんなサイズの鯛を釣ったのは
初めてで、私も鯛釣りに魅せられてしまい
ました。
また一つ、投げ釣りの楽しみが広がりました、
クラブの皆様に感謝です!
これから、少しハマりそうなのでそれ用の
クーラーを買おうと考えています。

[5593]2018年06月13日 (水) 05時43分

お見事‼

投稿者:倉田

永末さん
良い真鯛にチヌを仕留めましたね〜!
特に真鯛はガンガンに頭を振ったでしょう?
デカガレイの潜る感じもたまりませんが、それとはまた違った迫力がありますよね!
クーラーは30リットルがオススメです。

[5594]2018年06月13日 (水) 22時50分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板