えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  広島協会チヌタイ大会奮闘記

投稿者:木藤

この土日の大会に参加された皆様お疲れ様でした。

私は土曜日の仕事終わりに江田島へ
そこでなんとマダイの72.7cmと69.0cmに40cm台が3匹と自分には上出来すぎる釣果となりました。

[5575]2018年05月27日 (日) 23時35分

素晴らしい!!

投稿者:岡沢

木藤君,素晴らしい釣果ですね。
マダイ5枚は私は経験したことがないです。(3枚が最高)
しかもDランクが2枚とは。
同じクラブの仲間としてうれしいと同時に,羨ましい(悔しい)です。
岩場からでなく砂浜から?
また詳しいことを教えてください。
おめでとう!!

[5576]2018年05月28日 (月) 07時52分

参りました!!

投稿者:サテライトー1号

同じ浜の右と左(200M)でこんなに差が出るとは恐れ入りました。

腕の差でしょうね!!

私の所はアナゴにフグの餌取りがコウジを我が物顔で食いチラシ、マダイは39Cmしか有りませんでしたし(チヌも43Cm)数もタイ・チヌ各1匹で終わりでした。

こりゃ〜そろそろ引退を考えにゃ〜いけんですかね〜!!(笑)

[5577]2018年05月28日 (月) 09時13分

自分でも何がなんやら

投稿者:木藤

岡沢 様
ありがとうございます。
今まで1年で1匹しか釣ったことのないマダイが一晩で5匹も釣れると嬉しさよりも少し恐怖を感じました(笑)

サテライトー1号 様
腕よりも釣りは運だと思います。最近の調子と隣におられた方が大きい影響かと思います(笑)
引退なんてダメですよ!まだまだご指導よろしくお願いします!

[5578]2018年05月28日 (月) 16時35分

タイ投げは最高じゃろ?

投稿者:倉田

木藤くん
こないだから絶好調だね〜!
これがあるからやめられんよね!

この調子でどんどん釣りに行こうぜー!

[5579]2018年05月28日 (月) 19時10分

投げマダイは最高です!

投稿者:木藤

倉田 様
大ダイの引きは病みつきになりますね!
好調な時に思う存分味わいたいです。
行ける時はどんどん行こうと思います!

[5580]2018年05月29日 (火) 17時58分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板