えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  タイ開幕

投稿者:岡沢

心配された天気も晴れに変わり,予定通りタイ開幕。
由宇のポイントは昨年に続き今回も網が入っていたため,神代へ。
風が強いが,この季節特有の夕方には収まる風だと思い,
釣り場に入る。
18時に開始するが,風をおさまるどころか強くなる一方。
沖には白波も立ち始めたので,
風裏になりそうな大畠のポイントへ。
ここも風はあるが,そんなに気にならない。
21時前,ラインが一気に出る。
いい締め込みをしたのは45p。
満足の一枚です。
よく太ったきれいなタイでした。
10時過ぎに竿先がたたかれる。
口を伸ばしたが29p。
11時過ぎに竿先が押さえ込まれるがエイ。
引きに変わったら釣り場を変わる予定でしたが,
風も強いので,引きもこの釣り場で続ける。
その後はノーヒット。
餌は残っていたが寒いので3時前に納竿。
餌取りはほとんどいませんでした。
来週は協会チヌ・タイ。
参加される皆さん,頑張ってください。

[5569]2018年05月20日 (日) 12時47分

流石です!

投稿者:木藤

狙い通りの立派なマダイですね。
おめでとうございます!
私も来週頑張ってきます。

[5570]2018年05月20日 (日) 21時34分

やっぱり赤いのが良いですね〜!!

投稿者:サテライトー1号

岡沢様  

流石ですね〜!!

みんなに比べて私はど〜も変なもの(珍しい魚)しか相手してくれないみたいです。

大型マダイに縁のない私には羨ましい限りです。

[5571]2018年05月21日 (月) 07時43分

食べて満喫!!

投稿者:岡沢

大型とまではいきませんでしたが,きれいなタイで,ずっと眺めていたかったです。
昨日は刺身にタイ丼。
今日は塩焼きに卵の煮付け。
明日はあらのみそ汁を堪能します。
あらと言えば吸い物をイメージする方が多いと思いますが,
みそ汁は絶品ですよ。
来月の全日本キスも仕事のため不参加。
その次の週にアコウに挑戦しようと思っています。

[5573]2018年05月21日 (月) 20時41分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板