えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  木藤くんの釣果in江田島

投稿者:倉田

母の日で実家に帰ったついでに、マダイ修行しましょうかと、江田島へ。
木藤くんも釣りに行くと言うので、玉網を忘れていた私は、しめた!と思い同じ釣り場へ。

しかし私には玉網は必要無く、釣りの神様は朝9時まで頑張った彼に微笑みました。見事なマダイおめでとう‼

[5565]2018年05月13日 (日) 12時54分

倉田さん」、最後までありがとうございました!

投稿者:木藤

アワセのタイミングからタモ入れ、絞め方などいろいろとありがとうございました。
恐らく自分だけでは釣りあげていることが出来ていなかったと思います。

本当にいろいろとありがとうございました!


[5566]2018年05月13日 (日) 15時36分

この勢いで!!

投稿者:岡沢

木藤君,見事な真鯛ですね。
この勢いを再来週につなげてください。
私は再来週は仕事のため不参加となります。
来週,開幕戦で網が入っていなければ由宇のポイントへ,
駄目なら大畠周辺か大島へ行ってきます。
続けるように頑張ります。

[5567]2018年05月13日 (日) 21時03分

岡沢さん、吉報をお待ちしています!

投稿者:木藤

岡沢さんが再来週に参加できないのは残念ですが、その分来週は頑張って下さい。
自分も再来週に向けてしっかり準備しておきます。

[5568]2018年05月14日 (月) 15時55分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板