えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  長崎は〜♬今日は風だった〜(^^♪

投稿者:サテライトー1号

予定通り長崎までヒラメ狙いに行きました!!

が・・・しかし・・・長崎は7〜8m/sの強風が吹き続き、全くポイントに近づけませんでした。

風裏で時間つぶしをするもあたりは皆無で、3人で120匹の生きアジを放流して帰りました。涙😢涙

このままでは気が済まないので、リベンジの計画に入りました。

[5557]2018年05月04日 (金) 11時06分

九州は天気との闘いだー

投稿者:倉田

あいにくすぎるお天気でしたけど、それなりに楽しんで来ましたよー‼
瀬戸内海ではまず釣れない、水族館っぽい魚に遊んでもらいましたしね。

帰りには、一度見てみたかった「軍艦島」に感動!

[5558]2018年05月04日 (金) 21時50分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板