えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ちょっと山陰へ

投稿者:サテライトー1号

川は相変わらず爆釣だったみたいですが、今週は北長門海岸まで足を延ばしてみました。

ちょっと時期が早いかと思いながら、カワハギ・マコガレイ&アイナメを狙ってみました。

結果的に、やはり時期が早いのか餌取りのベラやマダイの稚魚等は全く居なく、フグも二日で3匹のみでした。

あたりが散発の中、粘りに粘ってやっとカワハギ26Cm以上を9匹とマコの33Cmを釣りました。あとはマコの26Cm(リリース)のみの11匹の釣果でした。

※ 来週の土曜日はやっぱり川にしようかな〜!!

[5541]2018年03月26日 (月) 07時36分

今週の軍配はサテライト氏に?

投稿者:倉田

日本海VS瀬戸内海(川だけど)
今週の勝負は私の負けかー!

カワハギは美味しかったですかー?

[5544]2018年03月26日 (月) 19時52分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板