えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  今週の川

投稿者:倉田

本日も、川へ行ってまいりました。
先週は、広島市内に行ったので、今週はお隣の県へ。
現地では他クラブの先輩達が釣っておられましたがお邪魔させていただきましたところ、珍しいホシガレイが釣れました。初めての魚なので嬉しかったです。
その後はイシガレイ1枚追加したところで試合終了。

※ホシガレイは噂どおりぶち美味しかったです!

[5540]2018年03月25日 (日) 23時08分

偵察ご苦労様でした!!

投稿者:サテライトー1号

ホシガレイとは珍しいですね〜!!

午後のみの偵察で2匹は十分でしょう。

土日と頑張られた方は型、数とも爆釣だったようですね!!

私も50Cm以上のカレイ枠が後1匹埋まっていないので、なんとかこの機に釣りたいところです・・・と成れば今はやっぱりまだ川ですかね〜??

[5542]2018年03月26日 (月) 07時41分

私はスクーターなので近場で・・・

投稿者:永末

天気も良く潮も緩いので、
昼寝がでら、カープのオープン戦を
観ながらのんびり竿を出しました。
今回はなんとか、40オーバーのマコを
獲ることがでました。
寸足らずのイシガレイは、
デカマルセイゴを丸呑みして
リリースできないので、
仕方なくハサミを入れて
鍼を取り出しました。
それにしてもここのところ
倉田さんも川にハマって
きたようですね!?

[5543]2018年03月26日 (月) 11時18分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板