えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  今週もカレイでガチ勝負!!

投稿者:サテライトー1号

どーも花見ガレイが始まった様なので、今週の土日は川で倉田君とガチ勝負の予定です。

2月は型で完全に負けてしまったので、花見ガレイの数くらいは・・・う〜ん!!です。

ちなみに1〜2月間のカレイ2匹長寸対決は、倉田君:96Cm対サテライト:85Cmの惨敗です。(それにしても平均48Cmは異常な大きさとは思いますが、負けは負けです)

[5531]2018年03月15日 (木) 18時42分

竿は3本でしょうか4本でしょうか(笑)

投稿者:倉田

ガチ勝負受けて立ちましょう。
なんせ先週スカを食らっていますから、運は溜まっているはず。あとはポイント、エサ…ゲン担ぎのカレーパンもか。
ボナジェットバニラも新品準備OK(笑)

[5532]2018年03月15日 (木) 20時20分

日曜だけ花見ガレイバトルへ参戦!?

投稿者:永末

私も、日曜は竿が出せそうなので、釣れても釣れなくても
アップします。
河口での潮も暦も良いので期待したいところですが
さて、私の方はどうなることやら・・・

[5533]2018年03月17日 (土) 00時01分

完全試合を食らって・・・

投稿者:サテライトー1号

今日はエサ取りのアタリさえ無く完全試合を食らいました。

そのうえ、倉田君にホームラン(イシの48Cm)を打たれ、惨敗しました。

永末様、明日は下流のほうでやってますので、顔出します。

[5534]2018年03月17日 (土) 16時49分

一発きましたねぇ〜 倉田さん!

投稿者:永末

早速、特大の一発をだされたので
明日は超特大の一発狙いでデカマルセイゴに
めいっぱい房掛けしてやるしかないかなぁ〜
まぁ、天気は良さそうなので肩ひじ張らずに
のんびりと花見ガレイ愉しみます!(^^)!

[5535]2018年03月17日 (土) 23時14分

やはり運は溜まってたのかな?

投稿者:倉田

しかし今日は雨の影響か…
カレイの気配は不思議なほどありませんでした。
たった1匹でしたがたまたま良型でしたので、ラッキーでした。日曜日は用事がありますので欠場となります。

[5536]2018年03月18日 (日) 00時35分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板