えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  バースデイフィッシング

投稿者:永末

ありがたいことに、私の会社では今年から社長の粋な計らいにより
働き方改革の一環として誕生日は休んで、めいっぱい好きなことをして
楽しもうということになりました。
ということで、会社的には最も忙しいこの時期に休みを戴いたにもかかわらず
3月5日(月)は一日中雨模様・・・(泣)
それでも気温は高そうだったので、十分な装備をしてけっこうな風雨のなか
バースデーフィッシングをスクーターで強行しました。
その甲斐あってか釣果もよく、イシガレイの自己ベスト48cmをGETできました。
帰りには、さすがに少し身体も冷えたので、名物の田楽うどんで暖まろうと
いつもの食堂に15時過ぎに立ち寄ったところ、お客さんが引いていて
たまたま唯一の客だったので、テレビの取材を受けちゃいました。
(BSジャパン『知る食うロード〜食の発見!』土曜18時〜)
もしかしたら少しは使われるかもしれません。
うどんとホルモンのてんぷらで腹を満たした後は、当然その店で
絶品のせんじがらを買って帰りました。
バースデイディナーはイシガレイのシャブシャブとマコガレイの
煮付けお造り、そしてそのせんじがらで最高に旨い酒が呑めました。
釣り師としては、誕生日には何があっても竿を出さなきゃ・・ですね!

[5525]2018年03月08日 (木) 07時22分

誕生日休暇なんて最高ですね〜!!

投稿者:サテライトー1号

永末様、お誕生日そして大型ガレイゲットおめでとうございます!!

余談ですが私も3月5日が誕生日なんですよ。休むどころかバタバタ仕事してましたけど(笑)

それにしても今シーズンのカレイは大型が出ますね〜!!

ただ・・・場所によって好不調が激しかった様です!!

これから花見ガレイのシーズンですので、増々の好釣果書き込みを期待してます!!

[5526]2018年03月08日 (木) 10時49分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板