えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  キャスティング講習会について

投稿者:Yuji

本日、キャスティング講習会の開催を知った者です。
一般として是非参加したいのですが、可能でしょうか?
開催直前の申し込みになってしまい申し訳ありません。

[5507]2018年03月02日 (金) 08時34分

事前申し込みは必要有りません!!

投稿者:サテライトー1号

Yuji 様 是非お越しください。

今回の講習会に付きましては、運営上の参考数値として事前参加者を把握するための事前申し込みですので、当日飛び込み参加は大歓迎です。

サテライトー1号は残念ながら仕事の都合で今回参加できなくなりましたが、私が使っているSC用リールと鉛を我がえのみやサーフの若手参加者が持っていきますので、必要なら使ってください。

また、他にも分からない事が有れば、会場にて協会メンバーに遠慮なく相談してください。(会場にお知り合いが居ない様でしたらえのみやサーフの会員を探してみていただいても結構ですよ)

[5508]2018年03月02日 (金) 10時00分

是非ご参加ください。

投稿者:mito

僕は仕事の関係で午前中のみの参加となりますが、投げ方について質問等ございましたら、現地にて遠慮なくお尋ねください!




[5509]2018年03月02日 (金) 11時30分

初めまして!

投稿者:木藤

皆様初めましてえのみやサーフのSC部長の木藤です。

投げ釣り大好き様、Yuji様
初めてで不安でしょうが、気軽に参加して下さい。
周りの方々と比べて一、二回り年齢の低く、和泉ナンバーの軽自動車が自分の目印です(笑)
魚釣りもしますので色々お話しましょう!
当日お会いできるのを楽しみにしております。

[5510]2018年03月02日 (金) 19時22分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板