えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  倉橋でアジのサビキ釣り

投稿者:かーむら

倉橋にアジのサビキ釣りに行って来ました

そして、釣れたアジを泳がせてイカ狙い!!

小さいですが、初めてイカが釣れました

ヒラメ狙いの竿と仕掛けも持って行くべきだった・・・

でも、ヒラメって夜も釣れるのですか?

[5437]2017年10月11日 (水) 22時12分

もちろん釣れますよ!!

投稿者:サテライトー1号

河村様

初イカおめでとうございます。

幅広く釣りを楽しまれてるみたいで羨ましい限りです。

ヒラメの夜釣りですが、確率は若干下がる様では有りますが、マゴ・ヒラ共夜も釣れますし、数が減る分来れば大きいみたいですよ。

私はマゴチしか夜は釣ったことが有りませんが、60Cm弱でしたよ。

[5438]2017年10月12日 (木) 19時58分

種目変更〜

投稿者:CLラガー

かーむら様

種目変更ですか?

[5439]2017年10月13日 (金) 08時41分

次はヒラメを!

投稿者:かーむら

サテライトー1号さま

ヒラメが夜でも釣れるのであれば挑戦してみたいと思います

夜にアジを釣り、明け方からヒラメ狙いってのもアリですね?

ヒラメが釣れたらこちらで報告致します


CLラガーさま

CLラガーさんに美味しいアジを食べて頂きたいと思って行って来たのに!!

サイズが小さいのと、帰宅が夜中だったのと、翌日には私の胃袋の中に収まっていたのと・・・

などの理由から、CLラガーさんにお届け出来ませんでした

ヒラメが届くのを楽しみに待っててください

[5440]2017年10月13日 (金) 14時38分

魚種問いませんので

投稿者:CLラガー

かーむら様

概ね、2年、釣った魚を食べていないので

魚種は問いません、よろしくお願いします

[5441]2017年10月13日 (金) 17時54分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板