えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

愛知で楽しんでいます

投稿者:内藤

皆さまへ

先日は「愛知えのみやサーフ」発足の祝い金、振り込んでいただきまして大変ありがとうございました。

長年貯めてきたお金、大切にまた有意義に使わせていただきます、お心使いに感謝申し上げます。

ここ愛知でも各クラブの方と親睦を深めつつ釣りを楽しんでいます、まだ最低限のメンバーでの活動で個人の役割に負担がかかっている事が悩みで、今後は会員数も増やしていかなければなりません。

寒くなってきました、皆さま風邪などひかれませんようご自愛ください。
と同時にカレイのシーズン開幕となります、いい釣果のご報告お待ちしております。

愛知えのみや 代表 内藤壮一

[5433]2017年09月30日 (土) 11時53分

ご無沙汰しております

投稿者:CLラガー

内藤様

みなさん活躍されておられるようで安心いたしました。

お祝いにつきましては、発足時お渡しすべきところでしたが、こちらの連絡、確認不足で遅れましたことお詫びいたします。少しではありますが、お役にたてていただければ幸いです。

これからも、愛知の活動状況など書き込んでください。情報交換いたしましょう。

[5434]2017年10月02日 (月) 09時26分

皆様によろしく

投稿者:えのみやサーフ会長

内藤様

こちらの連絡不行き届きをご容赦ください。

少額では有りますが、もともと愛知の方々ともども貯めてきたものです。遠慮なく使ってください。

写真は心肺蘇生法の講習会とお見受けしましたが、使うことが無いのが一番ですが、万が一の事も考え、全員参加の講習会をお互いに目指しましょう。・・・圧迫行動は我々年寄にはなかなか辛い運動量ですね〜!!

釣りにも良いシーズンと成りました。釣行記等の書き込みもお待ちしてま。

[5435]2017年10月03日 (火) 07時49分

本日明日は西条酒まつり

投稿者:倉田

愛知えのみやサーフ:内藤会長
お久しぶりです、皆様お変わりないでしょうか。

釣りやキャスティングそのものの楽しみはもちろんですが、
他クラブの方々との交流、つまり友達が増えることこそが一番の喜びに思いますね。

またお会いできる日を楽しみにしていますので!

[5436]2017年10月07日 (土) 08時05分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板