えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  てるてるボーズ!!

投稿者:サテライトー1号

台風が意地悪??してくれたので消化試合のチケットが大変なことに!!・・・s指定連番三枚

雨でパーに成っても絶対売らないよ!!

今からズムスタへ行ってきます!!

みんな応援してね!! 今日は絶対優勝だ〜・・・・地元胴上げだ〜

[5428]2017年09月17日 (日) 09時08分

台風には勝てませんでした

投稿者:サテライトー1号

ズムスタまで行ってきましたが、行くときは降っていなかった雨が急に強くなり、全てが中止に成りました。

阪神も中止に成ったので、地元胴上げはほぼ無くなりました。

こうなったら出来るだけ早く(明日)の胴上げを期待しましょう。

[5429]2017年09月17日 (日) 12時02分

プレミアが

投稿者:岡沢

プレミアチケットが水の泡でしたね。
でも,安全面を考えると,もっと早く中止を決定すべきだったのでは・・・
ニュースでユニフォーム姿の人が広島駅で途方に暮れている様子も映っていました。
明日の阪神戦は負けて,その後の地元という手もありますが。
そんなことを言っている場合ではありませんね。

[5430]2017年09月17日 (日) 20時28分

残念無念

投稿者:倉田

サテライトー1号さま

昨日といい今日といい…
残念でしたね。

私はもう街に繰り出す気満々でおりましたが、なかなかうまくいかないものです。

[5431]2017年09月17日 (日) 20時51分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板