えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  仕事帰りにキス釣りの予定が・・・

投稿者:サテライトー1号

土曜日夕方が呉での打ち合わせに成ったので、蒲刈方面でキスでも釣ろうと思い4時間ほど竿を出しましたが・・・

キスは全く釣れず、マダイ&チヌでした。(もう一匹マダイを掛けましたが、反転されてしまい、足元でばれました:キス仕掛けで掛けたので合わせが弱かったのでしょう一番でかかったやつがばれました)

[5413]2017年07月09日 (日) 11時34分

再度キス狙い

投稿者:サテライトー1号

明日は朝からSC全日本OPの会場準備で竹原まで行きます。

準備は昼過ぎには終わり、大会開始(日曜)までは暇なので、一旦広島まで帰るより蒲刈方面でキスでも狙ってみようかと思っています。

昨年、一昨年とこの潮で28Cm以上を複数匹づつ釣っていますが、今年はどーもキスが不調なのではたして釣れるか???

青いベラのでかい奴でも食えば儲けものくらいですがね!!

[5418]2017年07月28日 (金) 08時00分

キスは土用隠れか??

投稿者:サテライトー1号

予定通り土曜日午後から大崎下島までキスを狙いに行きましたが、魚っ気が殆どありませんでした。

日中から夕マズメまではマダイの稚魚の餌取りのみで、ベラさえ全く釣れませんでした。

日が暮れると、マダイの稚魚さえ釣れなく成り、アナゴすらあたって来ませんでした。

そんな中、夕方には東広島に大雨警報が発令されましたので、早めにSC会場へ戻ることにしました。

[5419]2017年07月31日 (月) 08時55分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板