えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  京丹後へ・・・

投稿者:内藤 壮一

皆さま
ご無沙汰しております。

愛知えのみやサーフ5名、2チームは6月11日(日)に行われます『全日本クラブ対抗キス投げ釣り選手権大会』へ参加して来ます。

Aチーム犬飼さん、本多さん、内藤
Bチーム中原さんご夫婦

トップを目指しますが、楽しく遊んで来ます。

[5399]2017年06月09日 (金) 11時00分

頑張って!

投稿者:かーむら

お久しぶりです

2チームでの参加ですか!

楽しみながら頑張ってください

報告を楽しみにしてます

[5400]2017年06月09日 (金) 19時20分

投稿者:徳

お久しぶりです。
大会楽しんでください。

そろそろ夏の釣りを開始しますよ。
こちらへ来られる機会が有りましたら連絡してくださいね。

[5401]2017年06月09日 (金) 19時51分

ご無沙汰で〜す!!

投稿者:サテライトー1号

お久しぶり!!

お元気そうで何よりです!!

PCは回復しましたか??

今年は行きたかったのですがなんせ仕事が忙しくて!!

皆様へよろしくお伝えください!!

[5402]2017年06月09日 (金) 21時18分

皆さんお変わりないですか〜

投稿者:CLラガー

お久しぶりです

吉報をお待ちしております。

[5403]2017年06月09日 (金) 21時27分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板