えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  メーボ時々カレイ 2017

投稿者:徳

今年も墓参りを兼ねて山口県北東部へ釣行。カワハギは26〜28aが5匹と昨年に比べて数は半分でしたが、マコガレイの42a35aにアイナメ30aも釣れ満足な釣行になりました。

[5381]2017年03月26日 (日) 17時05分

投稿者:岡沢

点物8匹とは見事な釣果に恵まれましたね。
大畠方面,フェスティバル以後,なかなかいい情報が入ってきません。
今週末に行ってみようと思います。

[5382]2017年03月29日 (水) 21時31分

カワハギはまだ大丈夫!!

投稿者:サテライトー1号

体調不良で延び延びに成っていました現地出張に先週中旬にやっと行ってきましたが、幸いにも予定より一日早く仕事が片付いたので、帰りがけに山口県北東部のカワハギを狙ってみました。(徳ちゃんの書き込みに刺激されて!!)

結果:カワハギ26Cm〜28Cmが7匹+シロギス26Cm(寸足マコガレイ29Cm&青ベラ6匹)でした。

多少餌取りのベラ&フグが出始めていましたが、まだまだカワハギ、マコガレイは狙えそうです。
また、今年はシロギスのシーズンインが早そうな気配も有りました。

[5385]2017年04月17日 (月) 12時03分

今年は何とか・・・

投稿者:永末

昨年に引き続き今年もこの時期、観光がてら一泊して
夫婦でカワハギ釣りに行ってきました。
予定では、17日(月)の昼前から夕まづめまでの
つもりでしたが、大雨のため釣りは翌日に変更しました。
幸い18日は天気も回復して、明け方から昼過ぎまで
竿を出しました。
釣果も去年の25cmの2匹よりも良く、4匹は26cmありました。
来年は、もう少し早い時期に行けたらと思っています。

[5387]2017年04月19日 (水) 06時31分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板