えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  納竿釣行

投稿者:岡沢

今日,今年の納竿釣行へ。
今シーズンの大畠方面のカレイ,大島大橋以東は絶不調。
ということで大島大橋より西側で。
6時40分に開始し,7時に32p,7時15分に30p,
引きに入った10時過ぎに30p。
点物3枚で満足の納竿となりました。
3枚のうち1枚はまだ卵がそんなに大きくなく,
年明けも狙えそうでした。
来年1月3日にも行ってみようと思います。

アングル大島店が1月5日をもって閉店ですが,
その事情が分かりました。
アングルの店舗ではトップレベルの売り上げを上げているそうですが,
今の土地の契約が切れ,再契約ができず,苦渋の選択だそうです。
隣のセブンイレブンの駐車場を広げる予定だとか。
でも,アングルがなくなると,セブンイレブンの客も減ってしまうのではないかな・・・

[5375]2016年12月29日 (木) 19時47分

おかずサイズで納竿

投稿者:永末

私も昨日、知り合いの釣り仲間と竿をだしました。
私はおかずサイズのマコとイシの2枚でしたが、晩酌での酒の肴にはなりました。
やはり2枚とも卵は落とす前ほど大きくなっていませんでしたしたが、例のしゃぶしゃぶとお造りで一杯やれました。
納竿後のあがりに皆でお好みを焼きながら話したのですが、アングル大島店の閉店は餌が良かったので痛いという話題もでてました。
YさんOさん、昨日はお付き合いいただき楽しいひと時ありがとうございました。
年明けは酒盛りサイズのカレイがほしいところです・・・

[5376]2016年12月31日 (土) 07時12分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板