えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  いよいよ

投稿者:岡沢

家庭の都合で,今年は4月以降は大会だけの釣行でした。
大分落ち着いてきたので,今月からは無理のない範囲で,
大会以外の釣行ができそうです。
彼岸花も咲き,キンモクセイも咲き始め,秋の訪れを感じます。
いよいよカレイシーズンが近づいてきました。
ということでカレイ仕掛の準備をしています。
毛鉤は40本制作。
実は去年から,一時話題になった紫毛鉤も使っています。
去年のシーズンは紫でかなりカレイを釣っています。
下鉤はパニックベイトメバルGBでの釣果が芳しくないため,
今シーズンからはやめ,ルミックスダンサーを試してみます。
去年は11月末に50オーバーがかなりでましたが,
今シーズンのカレイはいかに。

[5369]2016年10月02日 (日) 11時01分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板