えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  第2回 広島協会SC練習会 開催のお知らせ

投稿者:三戸@広島協会SC部

7月10日(日)午前8時より広島空港流通工業団地特設会場において、「第2回広島協会SC練習会」を開催いたします。※遅れて来られても構いません。

このSC練習会は、協会員のキャスティング技術の向上及びSC競技参加者の増加促進を目指すだけのものではなく、投げ釣り好きの一般参加者に対しても実釣に役立つ投法の習得を目指していただくものです。

参加費は無料です。興味のある方、是非ご参加ください。

広島県東広島市河内町入野7841−2で地図検索していただきますと、介護保健施設「葵の園・広島空港」所在地が表示されます。SC練習会会場はその葵の園の向かい側となります。

ご質問等ございましたら、遠慮なくお問合せください。

一人でも多くの皆様にご参加いただけることを、切に願っております。釣り談義の花も咲かせましょう!

[5362]2016年06月23日 (木) 09時14分

会場風景を追加します!

投稿者:三戸@広島協会SC部

以前の育成会のものですが、K川様のご厚意により会場風景の写真も追加しておきます。

なお、当日は初参加者の皆様には自作天秤(形状記憶合金を使用したキス連掛け天秤・巨ギス用全遊動天秤等)や自作投げ仕掛け等をプレゼントしたいと考えております。興味のある方、是非ご参加ください。

[5363]2016年06月25日 (土) 00時31分

練習会当日は・・・

投稿者:三戸@広島協会SC部

7月10日(日)開催のSC練習会ですが、コート内に水溜まりが残っている可能性があります。そこで念のため参加希望の皆さんはブーツをご持参ください。

なお、広島リールクラブからは一般を含め3人が参加の予定です。

[5364]2016年07月08日 (金) 10時53分

お世話に成りました。

投稿者:サテライトー1号

三戸様

昨日はお世話に成りました。

30年ぶりに投げてみましたが、やはり150m弱でうろちょろしました。

秋の大会までには何とか竿の特性&振り切りタイミングを見直して、150m平均くらいにはしたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

[5365]2016年07月11日 (月) 09時01分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板