えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  花見ガレイ・・・

投稿者:岡沢

今日,今年2回目の釣行。
アイナメ自己記録更新を目指して由宇のポイントへ。
水温が上がってきているかと思ったが,まだ低い。
2月下旬並みです・・・
一投目にえさ取りらしきアタリ。
その後はえさもそのまま上がってくる状態。
9時過ぎ,待望のアタリ。
何回も竿先を小さくであるが,力強く押さえ込む。
手前の藻にかからないように一気に巻き上げようとするが,
やけに重い。
藻にかかるがジワーとあおり藻から抜き出す。
波打ち際に見えた魚を見ると,なんとカレイのダブル。
32pと38pのマコでした。
さあこれから,と思ったが,その後もえさがそのまま残る。
結局この2枚だけ。
生体反応がほとんどない状態でした。
今シーズンの神代・大畠方面,不調です。

[5352]2016年03月29日 (火) 16時34分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板