えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

広島協会SC育成会開催

投稿者:三戸庸行 SC部

えのみやサーフHPご覧の皆様へ

来る3月13日(日)午後8時より広島空港流通工業団地内「大蔵工業用地」にて、平成28年・広島協会SC育成会を開催いたします。

※葵の園・広島空港 東広島市河内町入野7841−2で検索していただくと会場位置はすぐにわかりますが、ご要望がございましたら河内IC前のセブンイレブンまで迎えにまいります。

なお、会場横に公衆トイレがございますが、現在、水が出ない状態になっていますので予めご了承ください。車両の駐車につきましては会場横の側道に縦列駐車することになると思います。グランドコンディションを考えブーツを持参されたほうがよいかもしれません。
(※敷地内への車両乗入問題がクリアになっていなかったため、釣具店への「育成会案内」配布も今回は見送りとさせていただきました。)

協会員に限らず、一般の方にもご参加いただければ幸いです。興味のある方、是非とも当HP掲示板までお問い合わせください。よろしくお願いいたします。

[5346]2016年03月07日 (月) 11時23分

SC指導御礼

投稿者:永末

三戸様、眞鍋様はじめ、SCベテラン先輩諸兄の皆様、先週は、SC御指導ありがとうございました。
ST種目の要領も分かり、投擲の気持ちよさを実感できてとても楽しい時間が過ごせました。お世話にまりました。
私は、夫婦で映画にいくと割引になる歳に達しているため、二・三日後にあちこち痛くなるのではと思いきや、まったくそのようなことはなく、かえって身体のキレが良くなった感があり喜んでいます。
そういえば、冬場のカレイ釣りにハマってからのここ4年は、いい雪が降ると必ず行っていたスノーボードはやっていないので、冬は特に運動不足になっていたようです。SCならば年中、運動できるので続けていこうと思います。
残念ながら、春のSC通信大会は仕事の都合で参加できませんが、夏季大会にはSTのBでエントリーしたいと思います。
まずは、当クラブのSC師範である香川大先輩のST投擲をお手本にフォームを固めて、実釣仕様のタックル(ファインセラミックPF425BX&メカサーフ48EX)で150mを目指したいと思います。
明日は、久々に夫婦で明け方から実釣の予定です。SC練習の成果を活かして、青虫の房掛けをちぎらないように遠投して花見ガレイを狙ってみます。

[5347]2016年03月19日 (土) 23時41分

ご参加ありがとうございました!

投稿者:三戸庸行 SC部

永末様

今回のSC育成会にご参加いただき、誠にありがとうございました。

夏季通信大会へのご参加、まだまだ先のことですが、心待ちにしております。150mと言わず、まずは160mを目指していただければと思います。

[5348]2016年03月20日 (日) 16時35分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板