えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  OH完了!

投稿者:三戸庸行@リハビリ中

倉田様

お預かりしたリールのOHが終了しました。時間に余裕がある時に取りに来てください。ラインローラーのベアリングは1台分のみ新品を装着しました。それぞれのリールの詳細はお越しの際に説明します。




話変わりますが、どなたか竿買ってくれませんか?


ダイワの振出投竿スカイサーフT30-405(現行のKWガイド・定価48,000円でしたかね)の未使用品(無記入保証書付・竿ケースから1度も出していません)を25,000円ぐらいで買ってくれる人はいませんかね?おそらく日本一安いと思いますが。ただし、直接受け取りに来てくれる人に限定させてもらいますが。

[5343]2016年01月10日 (日) 19時56分

ありがとうございました‼

投稿者:倉田

三戸様

お手数をおかけしました。
相当、酷い状態であったそうで…
大恥をかきました。

なるべく早いうちにまた伺います。
また、竿について私が買いますので合わせてよろしくお願いいたします。

[5344]2016年01月11日 (月) 22時45分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板