えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  カレイ開幕

投稿者:岡沢

本日カレイ開幕。
自分のデータでは今日は確実に数が出るはず。
ということで開幕ポイントへ。
6時15分に開始。
4本を投げ終えるとすぐに2本の竿にえさ取りらしき反応。
時合いはまだ先なので,えさの節約のために放っておく。
そのうちの1本に6時半,いかにもというアタリ。
軽い手応えで21pと小ぶりながら本命。
今日も期待できそうと思ったが,その後はえさ取りの猛攻。
小型のベラのよう。
えさが残ることは皆無,本虫の頭も残らない。
9〜11時の時合いも速いペースでえさも減っていき,11時に底をつく。
10年以上このポイントへ通っていますが,
こんなにえさ取りが激しかったのは初めてです。
カレイは間違いなく接岸していると思いますが,えさ取りの激しさは半端じゃなかったです。
水温はこの時期にしては低かったので,今後に期待したいところです。
とりあえず1枚カレイの顔を拝めたということで満足しておこうと思います。

[5329]2015年10月31日 (土) 14時25分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板