えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  落ちギス大会in長島

投稿者:三戸庸行@HRC

えのみやサーフ長島遠征組のみなさまへ

昨日午後8時、広島に無事帰着しました。今朝は午前7時より始めた魚の下処理とタックルの手入れがようやく今終わったところです。
検寸会場ではサテライト−1号様をはじめ、皆様には大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。広島からは片道6〜7時間かかる本当に遠い釣り場ですが、中国地方では味わうことのできない大ギス釣りが楽しめる場所だけに機会があればまた行きたいものです!(但しゴンズイとヘビのダブルダブルの猛攻だけは本当に勘弁してほしいものです・笑)

R先生と同行のF井さんが釣り上げた超ド級の大ギスには驚きました。大会参加されていれば断トツの優勝魚のはずですよね!

音戸サーフ土手会長

頂いたマダイは今晩美味しく食させていただきます。重ねて御礼申し上げます。

[5326]2015年10月26日 (月) 10時17分

流石の一言!!

投稿者:サテライトー1号

三戸様

昨日はお疲れ様でした。

深夜からの8時間の釣で30Cmを頭に26Cm以上を8匹の釣果は流石としか言いようが有りません。

!!恐れ入りました!!

私の方は今だけAランク(釣った時は26Cm以上)を含め26Cm以上4匹+ネズッポ27Cm1匹でした。

来年の全日本キスにはまた頑張りましょう!!(リベンジしますよ〜??!!)

[5327]2015年10月26日 (月) 16時36分

三戸 様

投稿者:倉田

書き込み遅くなりました。
先日はどうも、お疲れ様でした。

三戸様の釣り方は、無駄が無いですね〜。
冗談ばっかり言いながら邪魔してましたが、密かに色々勉強させていただきました。
夜中到着にもかかわらず、あの釣果とは参りました。

また、色々と教えて下さい。

[5328]2015年10月30日 (金) 22時18分

!! 祝優勝 !!

投稿者:勝浦

三戸様 優勝おめでとうございます!!

昨日結果が届きました。

大会唯一の30Cmクラスで優勝は流石の一言です。

わがクラブも何とか3人そろってベスト10入りできました。

来年の全キス&落ちギスも頑張りましょう。

[5333]2015年12月01日 (火) 08時18分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板