えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  パゴス情報

投稿者:三戸庸行@HRC

パゴス本店にダイワのカゴパック(生地が昔の青色のタイプ)のMサイズが2800円で売られています。若干使用感はありますが、経過年数を考えても格安です。最近のサーフシステマバッグよりはるかに使い勝手が良いですから、興味がある方は問い合わせてみてください。(僕はすでにM・L両サイズ愛用していますから購入を見合わせました)

サテライトー1号様
今年も落ちギス大会は長島釣行が可能になりました。R平先生と土曜日昼過ぎに広島を出発の予定です。お手数ですが、小カサゴを釣られましたら放流せず唐揚げ用にキープお願いします。

[5320]2015年10月02日 (金) 11時35分

三戸様 了解しました。

投稿者:サテライトー1号

去年のリベンジ!!

今年もわがクラブからは3名の予定です。今年こそは優勝を!!

夜が明けましたら昨年同様に橋下へ移動しますよ!!

[5321]2015年10月02日 (金) 18時28分

買いました!

投稿者:永末

三戸様

情報ありがとうございます。
パゴス本店でお勧めのカゴパックを買いました。
軽くてけっこう入りそうなので、いろいろ使え
そうです。
落ちギス大会は長島に同行する予定ですので
よろしくお願いします。

[5322]2015年10月05日 (月) 13時12分

こちらこそよろしくお願いいたします

投稿者:三戸庸行@HRC

カゴパックを取り置きされていたのは永末様でしたか!車から離れての釣りには機動性が高く便利ですよ。中から道具を取り出すのもスピーディーですし。

では、落ちギス大会当日は現地でお会いしましょう。

[5323]2015年10月07日 (水) 12時42分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板