えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  全日本キス

投稿者:三戸庸行@HRC

明日は全日本キスですね〜。僕は仕事で不参加ですが、みなさんの大会終了後の釣果報告の書き込み、楽しみにしています。
長島釣行組のみなさん、30オーバー頼みます!

[5286]2015年06月20日 (土) 10時10分

蒲刈会場で・・・

投稿者:倉田

■三戸様

お疲れ様です。
全キス、夜中の受付時に・・・何か物足りないような・・・違和感があるなぁと思っていました。
そうです、三戸様の姿が無いことです。

マズイな・・・良いポイントを教えてもらおうと思っていたのに・・・

仕方なく私の小さな小さな引き出しより
「ここだ!!」という場所を決め、
蒲刈の巨ギスを仕留めて見せましょう!と意気込んではみたものの・・・

残念ながら、寸たらサイズ2匹という、自分でも気の毒になるような結果でした。
(三戸様、来年は参加できると良いですね)

審査では30センチにあと数ミリ!というビッグワンを見せていただきました。
皆さん共通して、ジャジャーーーー!!!と持っていく良いアタリはあるんだがハリ掛かりしないんだよね、と仰っていました。私も全く同感でした。
今回は○秘スペシャルな仕掛けを使用したのですがそれでも釣ることが出来ないのだからキスはあなどれないな、と感じました。


長島突撃部隊の皆さんの報告、私も楽しみにしています。

[5287]2015年06月21日 (日) 15時54分

ご無沙汰してます

投稿者:河村

蒲刈会場にて全日本キス大会に参加して来ました

長島釣行組に負けまいとキス釣りを頑張るも24.5センチまでしか釣れず・・・

納竿間際にエソCランクが釣れ、他魚での申請

うーん、どっちにしても微妙な結果となりました

長島会場は30オーバーが出たのでしょうか?

釣果報告に期待!!

[5288]2015年06月21日 (日) 15時55分

残念ながら

投稿者:サテライトー1号

長島まで行ってきました。

今回は会場からの優勝魚を!! を目標に行ってきましたが、残念ながら審査時点での30Cmオーバーは居ませんでした。(私の釣った内の3匹は釣った時点ではギリギリ30Cmくらいだったのですが早い時間に釣ったので縮んでしまいました)

なお、対馬会場では30Cmオーバーが5匹出ています。

ただ、長島会場も他魚はヒラメ76.5・クロダイ55.1の二匹が出ましたので、ヒラメは他魚優勝の有力候補です。

[5290]2015年06月22日 (月) 08時36分

お疲れ様でした!

投稿者:三戸庸行@HRC

サテライトー1号様
実寸30オーバーが検寸台に載らなかったのは残念でしたが、30モツレを3尾揃えられ点は、流石サテライトー1号さんですね!

えのみや長島釣行組の皆様もお疲れ様でした。

ヒラメ・クロダイの話は今朝、廿日市SのT内さんから聞きました!ヒラメは他魚優勝候補の多分筆頭ですね!

倉田様
来年は蒲刈会場に参戦しますよ。一緒にH神崖下へ行きますか?
蒲刈会場でのビッグワンサイズはびっくりするぐらい胴回りが太く頭がデカかったでしょう?(ただし頭寸が短い点が30超えしない最大の原因ですが)

河村様
エソのCランク、最近の蒲刈では珍しいですね。今度は巨キジハタ見せてください!

[5291]2015年06月22日 (月) 12時52分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板