えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  チヌ・タイ リベンジ

投稿者:徳兵衛

協会チヌタイの時から活かしておいたタイムシを持って土曜日に大畠方面へ釣行して来ました。
大会等で無ければ雨天の夜釣りなんてしないのですが、来週末(既に今週末ですが)までは、タイムシの管理が厳しい感じでしたのでカッパを着込んで気合いの釣行です。
結果、狙いの大鯛は釣れなかったのですが、満潮前の夕マズメ時にクロダイ34p・深夜の潮返し時に真鯛34p・朝マズメ(日の出時?)に1年半ぶりの嬉しいオマケ?石鯛38pと鯛系3魚種を釣る事が出来ました。

[5280]2015年06月04日 (木) 19時01分

石鯛いいですね〜

投稿者:河村

クロダイ、マダイ、そしてイシダイ・・・三冠王おめでとうございます

次も大鯛狙いですか?

それとも大ギス狙いですか?

ビックリするような釣果を期待してます

[5281]2015年06月05日 (金) 13時44分

リベンジ成功

投稿者:倉田

徳兵衛さま

やはりイシダイは見栄えがしますね!!
おめでとうございます。
タイムシに食ってきたのでしょうか…?

私も早くリベンジしたいです。

※タイムシってそんなに活きるものなんですね。
私にも今度、飼い方教えてください。

[5282]2015年06月06日 (土) 08時09分

揃い踏み

投稿者:岡沢

見事な揃い踏みですね。
イシダイとタイが並んでいると,なんとも壮観です。
イシダイはさぞかしおいしかったことでしょう。

さて,2週間後は全日本キス。
私はタイ狙いにするか,素直にキス狙いにするか迷っています。
皆さん,頑張りましょう。

[5283]2015年06月06日 (土) 10時20分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板