えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  隠岐の島の御礼

投稿者:二宮

サテライトー1号様
隠岐の島では、大変お世話になりました。
お陰様で、大変楽しい釣行となりました。
激渋で釣果はもうひとつでしたが、隠岐の島を堪能できました。色々話もでき有意義な3日間でした。
またご一緒させて下さい!!

小さくてもいいので、赤いのを見たかったです。。。


三戸様
隠岐の島の情報有難うございました。
ご丁寧に資料を送付頂き、感激しました。
今回は、中村、布施あたりしか行けませんでしたが、
頂いた資料を見ると行ってみたいところが沢山ありますね。

近いうちにリベンジします!!

[5269]2015年05月07日 (木) 23時30分

また行きましょう!!

投稿者:サテライトー1号

二宮様
お疲れ様でした。

今回の激渋は時期的なものか、マゴ・ヒラを優先した私のポイント選びミスなのか・・・??(二日後にメガフロートではマダイやアマダイが釣れてます)

今回に懲りずまたご一緒させてください。・・・隠岐の仇を瀬戸内で!! も有りですよ。

[5270]2015年05月08日 (金) 07時32分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板