えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  蒲刈釣行報告

投稿者:河村

昨日、アイナメ大会の下見で蒲刈に行って来ました

CLラガーさんが先日1日で5枚のカレイを釣った場所で6時から竿出し

風は強いし、寒いし、釣れないし、・・・

で、9時に場所移動

数年前にアイナメを釣った事がある上蒲刈大浦へ

潮が緩んだ満潮前にドラグがジャーーーーーーー!

コブダイ68センチでした

[5248]2015年04月10日 (金) 14時13分

この表情…

投稿者:倉田

河村 様

今回ももの凄いヤツを仕留められましたね!!

アップで見ると人間の顔にしか見えませんね。
大昔に鯉の「人面魚」というのが流行った(歳がバレそうです)のを思い出しました。

[5249]2015年04月10日 (金) 22時19分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板