えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  雨の中行ってきました。

投稿者:YS田

こんばんわ。掲示板先週に引き続きお邪魔します。

今日は予報どうりの雨、けれど行ってきました。先週とは場所を変え午前の満潮をめどに大畠界隈に入釣です。
5時から開始、朝早いうちはそれほど気になるほどの降水ではありませんでした。
竿4本体制で準備し順次投げていくと1投目から魚信ありチヌ33cmがつれます。その後もう1枚追加し、7時頃上げ潮の反流が勢いよく流れだします。
で、アタリが分からず今日初のカレイ、少し置いて別の竿にもカレイが釣れます。更に時間が空いてまたカレイこれはいいサイズなので検寸、40cmありました。この頃から一時的に土砂降りなり心が折れそうに、満潮が近づき潮の流れがゆるくなる。正面に見える島を目標に遠投した竿にカレイらしきアタリで今日の中では最小になる29,5cmでした。
釣れたポイントへ別の竿を投げ込むとしばらくして竿尻を浮かす大アタリ、今日の中ではまずまずの34,5cmでした。
更に同一方向に遠投、聞き合わせにより久しぶりのアイナメ37cmでした。
下げ潮になり餌が残りるようになったので12時過ぎ納竿しました。

本日の釣果、カレイ 40 34,5 34,5 33 29,5cmの良型揃い。アイナメ 37cm チヌ 33 33 cmとまずまずでした。

来週は潮周りが小さくなるのですが、また行きたくなりました。

[5246]2015年04月06日 (月) 20時14分

またまた爆釣!

投稿者:倉田

YS田 様

連日の好釣果羨ましいです。
これだけ釣れると、楽しいでしょうねー。
感覚的にはほぼ入れ食いなのでは??

素晴らしいの一言です!!

[5247]2015年04月08日 (水) 23時43分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板