えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  Pagos情報!

投稿者:三戸庸行@HRC

釣果報告で賑わっているところに突然の書き込み申し訳ありません。
広島協会機関誌「潮友」広告掲載店のパゴス本店さんで現在「シマノ・スーパーエアロテクニウム右ハンドル・夢屋スプール装着」が14,800円で販売されています。純正スプールは付属されていませんが、同店内には純正1.5号スプール(NA200m)の多分未使用品が1,800円で1個ありますよ。
夢屋スプールは糸を巻けば隠れる場所に5_四方の塩を吹いた箇所がありますし、フットアームやローター下部にも使用キズがありますが、かなりお買い得だと思います。興味のある方は同店にお問い合わせください。
Tel 082-879-1830

管理人様
いつも釣果とは関係ない書き込みばかりですみません。どうか怒らんといてください。

[5243]2015年04月02日 (木) 11時18分

情報歓迎

投稿者:河村

管理人さんは怒ってないですよ
釣果ばかりじゃなく、釣り関係情報は大歓迎です

そりゃそうと、名古屋旅行の報告を楽しみに待ってるのですが・・・
宜しくお願いします

[5244]2015年04月02日 (木) 14時08分

名古屋旅行は・・・・

投稿者:三戸庸行@HRC

河村様

3月の名古屋旅行は名古屋駅前でレンタカー借受け→内藤さんお薦めの小牧山城(天守閣を貸切状態。360度どこ見てもすべて平地という城は初めてでした)→犬山城(天守閣最上階は立錐の余地も無いほど人だらけ。噂通りの綺麗な城でした)→松野屋(肉田楽が美味でした。大田さん情報ありがとうございました。奥さんも喜んでました)→岐阜城(ロープウェイ乗り場西側の茶店のみたらし団子は絶品でした)→名古屋中心部・栄(LACHIC内の「矢場とん」で「わらじ」を注文。あまりの量に気分が悪くなる。その後、名古屋テレビ塔、オアシス21へ)→予約ホテルへ。
2日目 熱田神宮→名古屋城→徳川園→名古屋駅(構内にて「ひつまぶし」と「手羽先」を注文)→広島へ。
と、非常に慌しい2日間でした。
やはり名古屋の道は広かったです。ただし、名古屋の人は運転荒いですね〜。広島のおとなしい運転に慣れた身には驚きでした。なお、一番の思い出は熱田神宮門前での手荷物の扱いを巡っての夫婦喧嘩ですかね(笑)

[5245]2015年04月03日 (金) 10時29分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板