えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  2015年初釣り

投稿者:河村

やっと冬眠から覚め、2015年初釣りです
昨日、大島にて竿出してきました
釣果はカレイ32センチ、31センチの2枚
取り合えずカレイの顔が見れたので満足でした

今日からの連休は天気も良いし、皆さん釣りに行かれてるのでしょうね
大物、爆釣報告を楽しみに待っています

[5234]2015年03月21日 (土) 10時27分

寝起きの2枚お見事!!

投稿者:倉田

河村 様

冬眠明けなのにナイスサイズ2枚ですか。
さすがお上手ですね〜!

私も冬眠から目覚めないといけないのですが…
今はキャスティングのほうが優先かな。

タイはまだ早いでしょうし…。

[5235]2015年03月22日 (日) 22時08分

お久しぶりです。

投稿者:ST川

河村さん、初釣り&良型カレイ2枚おめでとうございます。

私は今シーズンのカレイは11月・12月は釣行出来ず、1月は大畠、2月は広島市近郊へ釣行しましたが・・・・^^;

そして昨日、岩国市の河口へ大型イシガレイ狙いで釣行して来まして35cmのイシガレイと31.5cmのマコガレイが釣れ、今シーズン初カレイに^^

今回釣った2尾とも肉厚で味も^^花見カレイ本番ではないでしょうか?

[5236]2015年03月24日 (火) 13時55分

花見ガレイ

投稿者:河村

ST川さん、今シーズン初カレイおめでとうございます

昨日はCLラガーさんが新たな釣り場開拓で蒲刈釣行

40弱を頭に5枚と爆釣されたようです

羨ましい〜!

花見ガレイ絶好調のようですね

[5237]2015年03月25日 (水) 15時40分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板