えのみやサーフ 掲示板

えのみやサーフの掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  SC育成会

投稿者:三戸庸行@HRC

えのみやサーフ倉田様、河村Jr.様
昨日開催のSC育成会にご参加いただきありがとうございました。実釣でキャスティング技術を磨いていただいて、いずれは広島協会のSC大会に参加していただければ幸いです。

えのみやサーフ愛知支部の皆様へ
3月21日(土)22日(日)にお城好きの奥さんと名古屋方面に旅行の予定にしているのですが、犬山城・岐阜城あたりでお奨めの食事処はどこかございますでしょうか?(名古屋駅前でレンタカーを借ります)

[5226]2015年03月16日 (月) 10時40分

ありがとうございました

投稿者:河村

三戸さま
昨日は素人相手に親切丁寧熱血指導をありがとうございました
また1つ釣りの楽しみが増えたと思います
これからも宜しくお願いします

[5227]2015年03月16日 (月) 17時13分

楽しかったです!!

投稿者:倉田

三戸 様

昨日は、ありがとうございました。

自分のヘタクソ加減が良く判りました。
昨日の途中から筋肉痛が始まりまして、今日は1日苦しんでいます。
まずは運動不足からどうにかする必要があるように思います。
自宅〜会場までは15分の距離なので、こっそり練習に行こうと思います。

また次回もお手本見せてください。





[5228]2015年03月16日 (月) 21時33分

愛知の内藤です

投稿者:内藤

三戸様

 4月12日の通信大会へ伺いますので、あの豪快なスイングを拝見させてください。


今週、愛知の方へ・・・
おたずねの美味しいお店ですが・・・私はよく存じません、夏でしたらアユが有名なのですがこの時期は無いでしょう。

愛知の方でお奨めは、味噌カツ、味噌煮込みうどん、犬山城の近くには田楽も有ります。

小牧城も見学されてはいかがでしょうか?

だいたいの所要時間ですが
名古屋→小牧→犬山 名古屋高速と41号線(1時間30分)
名古屋→岐阜城 名古屋高速と22号線(1時間30分)
犬山→岐阜城まで(1時間)

時間に余裕が有るようでしたら
世界遺産の白川郷まで足を延ばされてはいかがでしょうか?いい所です名古屋から3時間ほどかかります。

せっかく来られろので、ご同行したいところですが、あいにく私の方も来客が有り、家を出られません、ご了承ください。

お土産は伊勢の赤福をどうぞ!
名古屋駅で売っています。

[5229]2015年03月17日 (火) 09時29分

もう一つ

投稿者:内藤

家康が生まれた岡崎城へも行かれては、藤の花が綺麗なのですが、今は・・・梅でしょうか?

[5230]2015年03月17日 (火) 09時39分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板