【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

DQM〜キャラバンハート〜攻略・質問掲示板

必ずDQM〜キャラバンハート〜に関しての質問をして下さい。

質問するときは、ちゃんとした態度で聞いて下さい。
質問した方は、答えてくれた方にしっかりとお礼を言いましょう。

戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5453] しんりゅう
スラボウ - 2007年07月30日 (月) 20時53分

しんりゅうを作るための、やまたのおろちの心が
手に入りません。知っている人がいれば教えてください。
また、ぼくがやろうと思った作り方は

転身元 ジェノダーク  
心1  ギガントドラゴンの心
心2  やまたのおろちの心
です。

[5455] マスター狩人4人
スライム - 2007年08月01日 (水) 22時44分

ひたすら「やまたのおろち」を倒すのは時間かかるので。。マスター狩人4人を場所に入れて「やまたのおろち」を倒せばOKです。

[5456] おれい
スラボウ - 2007年08月02日 (木) 18時20分

ありがとうございます。

[5460]
バギくん - 2007年08月02日 (木) 19時45分

マスター狩人って心とるのにいいんですかs?

[5464]
スラボウ - 2007年08月03日 (金) 18時42分

ぼくは運良く心がゲットできました。
マスター狩人はいないので、根気よくやりました。

[5467]
バギくん - 2007年08月05日 (日) 10時58分

オーブダンジョンにいったあと、町や村に行くとぼくはとれました。^−^
もし、いなかったらもう1回オーブダンジョンにいっていなかったらずっと繰り替えしてみてください

[5471] まものマスターですよ
ピサロ - 2007年08月08日 (水) 08時40分

マスター狩人で馬車をうめても、敵を毒矢で殺すぐらいです。
マスターでなくても、まもの使いを4人同じ馬車に入れればSSクラス以外は大丈夫です。
あとは運です。

[5933] しーつもーん
スラボウ - 2010年04月24日 (土) 18時22分

そもそも、どうやってやまたのおろちとたたかうんですか



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板