【広告】楽天市場からお買い物マラソン!8月27日9時59分まで

エキプロエディット発表板

・ここは自作のエディットを載せる場所です。(他サイト様のコピー等はだめ)

質問等は禁止です!

・もし誰かがエディットをここで発表し、他の方々に好評だった場合、当サイトでそのエディットを載せることにします♪

・みなさん是非ここで発表してね♪

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[246]
From:ドインク

シアターのdivasの出し方知ってましたか?あれってスローバーナッカーで100人倒したらでるんすよ。まだ出してない方はやってみて下さい。

2003年08月03日 (日) 16時27分


[248]
From:リック

すでに知られてるかと・・・・

2003年08月05日 (火) 15時20分

[249]
From:圧マン

誰でやったらいいですか?
後、コツも教えてください。

2003年08月05日 (火) 23時36分

[250]
From:へっどぶれいくきっど

ロックですね
だっしゅ肘→みんなの肘→KOor3カウント→アピ−ル連打
で問題ないとおもいます

2003年08月08日 (金) 08時49分

[252]
From:低下

スdコでスタナー→アピール繰り返し
これで簡単にできまつ。

2003年08月15日 (金) 21時43分

[254]
From:圧マン

遅くなりましたが、何とかクリアです。
有り難うございました!

2003年08月29日 (金) 15時31分


[217] 教えて♪
From:ABC

皆さんがSD!4で使っているレスラーを紹介してもらいませんか?初心者なもので・・(メールまで)

2003年05月28日 (水) 22時05分


[223]
From:圧マン

エキプロ4ですよね。
ぼくはなぜかJazzを持ちキャラに使ってます。あとはベノワ。

2003年06月12日 (木) 23時02分

[253] はじめまして
From:アッキー

俺はケイン、アンダーテイカー、カート、レスナー、オースチンを使ってます。あとはエディットで作った秋山や永田、武藤を使ってます。

2003年08月28日 (木) 09時19分


[227]
From:RUD

5いつ出るのかなー

2003年06月14日 (土) 17時59分


[230]
From:おそらく

来年の初め頃かも・・・

2003年06月19日 (木) 12時00分

[244]
From:ドインク

エキプロ5は10月28日に出るらしいですよ。

2003年08月03日 (日) 16時17分

[245]
From:ドインク

再びドインクっす訂正があります。10月28日ってのは今年ですよ。

2003年08月03日 (日) 16時18分

[247]
From:リック

アメリカは10月だねw

2003年08月05日 (火) 15時19分

[251]
From:BookcT

初めまして!エキプロ5はもちろんプレ2ですよね!

2003年08月08日 (金) 21時25分


[220] 初めまして!
From:圧マン

エキプロ大好きな物で、5もとても楽しみにしてます。
エディットはうまくいかないが、自分なりに楽しんでます。
すげーまがままな要望ですが、マトリックスのネオを作った人がいたら、レスお願いします!

2003年06月12日 (木) 22時55分


[224]
From:ブッカーD

圧マン様>
カキコありがとうございますw

ネオ・・実は私も作ろうと思ってたんですよ〜♪
ホントはEPEに出すつもりでしたがまた違う展開でも面白いのではないかw!?と思い急遽載せる事にしましたw(グラサンバージョンw)

という事で(?)最近エディットキャラ自分では全く作りませんがw作ったら是非載せさせて頂きます♪

2003年06月13日 (金) 00時06分

[225]
From:圧マン

3だったら顔が思いどうりにつくれないのが残念。後は良いけど。
4ほしいです。でも、まだ高い。
ブッカーd様、がんばってください。僕は3でがんばります!

2003年06月14日 (土) 00時17分

[226]
From:ブッカーD

3ですかー。

3は確かに顔がむずいですよね。
髪型とかなら4より豊富とは思いますがw

そしてネオなんとか作ったのはいいんですが、やっぱり髪型が異常なほど似てないですねw

圧マン様も頑張って下さいね!
というか髪型似てないネオどうしよう・・w
公開しようか迷う出来ですw

2003年06月14日 (土) 17時41分

[228]
From:tajii

ブッカーD様ってEPEのブッカーD様ですか?もしそうなら、ブッカーD様の、エキプロ掲示板に行けなくなってしまったので、行き方を教えて下さい。

2003年06月16日 (月) 16時55分

[229]
From:ブッカーD

返信遅れてすいませんw!

エキプロ版に行けなくなったとの事ですが、どういった風に行けなくなったのでしょうか?
詳しく書いていただけるとありがたいです!

2003年06月18日 (水) 23時41分

[231]
From:tajii

今までは「エキプロ4掲示板」とYAHOOから検索しても出たんですけど、最近出ないんですよ。SYMから来てるんですけど、みにくいので・・・

2003年06月21日 (土) 11時30分

[233]
From:ブッカーD

なるほどw
確かにあれ、見にくいですよね(失礼)
そう思ってたの私だけじゃ無かったんですねw

まぁちょっとRAVITUDE様に縦にフレームを広げられるよう交渉してみますw

あ、ネオはちょっと危険な状態ですw
こちらの事情で大半のエディットキャラが消えたものですからw
まきこまれました(爆)>ネオw

2003年06月21日 (土) 11時55分

[234]
From:tajii

あれって全画面をWWEGEMEのページにする事って出来ないんですか?
前は、フリーBBSからホームページをクリックすると出来たんですけど、
今はSYMに戻ってしまうんです。

2003年06月21日 (土) 12時50分

[236]
From:圧マン

ついに作りました。4で。(凄く難しかったので3では断念・・・)
必殺はなぜかスタナー。
でも似てないのでどうにもいえません。
またなんか作るかな。
ブッカーD様、ありがとうございますです。

2003年06月23日 (月) 18時02分

[239]
From:ブッカーD

確かに髪型が無いキャラはどんだけ上手く作っても微妙って感じがしますよねw
私の場合はタジリカラテラッシュでしたw(弱いけどw)

2003年06月27日 (金) 21時38分

[242] ネオ
From:キーアヌー

ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/8615/keanu.htm

こちらにネオがありましたのでお知らせします

2003年07月12日 (土) 18時01分


[241] K-ness.
From:野獣

K-nessを作った人のせてください

2003年07月04日 (金) 21時40分


[154] 作って下さい。
From:龍神

闘龍門の選手を作ったひとは、
どんどんレスしてください。
(優勝とかはありません。)

2003年03月30日 (日) 13時11分


[156] suwa,k-ness、マグナム
From:hato

SUWA,K-ness,マグナムを作りました、マグナムは統一王者ですK-nessはダークネスドラゴンに似ています、つーかほぼダークネスドラゴンです。

2003年03月31日 (月) 17時50分

[169]
From:龍神

SUWA,K-ness,マグナムを載せて下さい

2003年04月06日 (日) 12時50分

[215]
From:hato

大幅に遅れてすいません、近いうち載せときます。

2003年05月25日 (日) 21時08分

[219]
From:こはだ

K-ness楽しみ!

2003年06月01日 (日) 01時01分

[222]
From:圧マン

CIMA(?)が個人的にスキです。
始球式したしね。

2003年06月12日 (木) 23時00分

[238]
From:エゴイスト

誰かウルティモ作った人のせてください

2003年06月27日 (金) 17時30分

[240]
From:ブッカーD

エゴイスト様>
誰々の作り方載せて下さいは無しですよw
誰々を作った人はレスして下さいとかならまぁいいと思いますけどねw

2003年06月27日 (金) 21時40分


[235] ネイサン
From:レッスルオタク

フェイスエディット25フェイスモデル15
マユゲ 45.25
ヒトミ25.25.35.−35
ハナ −50.10.20.−10
ホホ −15
クチ 5.10
アゴ 5.−50.−30

マユ 1
ヒトミ7 −94.−3
スキン  2
グローブ12 −73−60.−100
 パンツブランク10 −89.−37.−100
 シューズ ブランク14 −105.−37

スキンカラー3

スケール7.2フィート

僕が作ったので似てるかわかりませんが、よければつくったください。

2003年06月21日 (土) 13時12分


[237]
From:圧マン

ネイサンか・・・。
テイカーとのコンビが作れそう。
がんばってみます。ありがとうです。

2003年06月23日 (月) 18時04分


[232]
From:tajii

新日系、ノア系の選手作った人いたら、
レス下さい。

2003年06月21日 (土) 11時33分


[208] WWE アルバート
From:ぐっ

始めまして。エキプロ4でアルバートを作った人はカキコしてください。

2003年05月17日 (土) 12時33分


[209]
From:ふっち

アルバートは作らなくてもいますよ?(ニヤリ

2003年05月18日 (日) 23時39分

[221]
From:圧マン

A−トレインを作ってみるとか・・・。
技名違いますしね。

2003年06月12日 (木) 22時58分


[218]
From:貧弱レスラー

初めまして〜

早速ですがメタルギアソリッドのスネークの数値はどこにありますか?

2003年05月29日 (木) 23時11分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン!8月27日9時59分まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET