【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日本の中のアメリカ米軍基地で英会話はこちら

発音クリニックで英語を習いたい方はこちら

こちらは英語の勉強をしているみんなの掲示板です。
英会話でわからないことはここで質問してくださいね♪
ただし宿題や仕事などの長文の翻訳依頼はしないようにお願いいたします。
ホームページの宣伝などは書き込みしないようにお願いします。
また煽り、やらせ、英会話とは関係のない質問は無視して返事をしないようにしてください。

英会話学校についてはこちらの掲示板で語りましょう〜

カップリングパーティー参加者募集中!
カップリングパーティー最大手のエクシオジャパンとのコラボレーションパーティーを渋谷、横浜
で開催
いたします。
英語や海外旅行に興味のある方同士のカ ップリングパーティーです。参加者募集中
詳細はこちら

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP主催の英会話サークル

東京英会話倶楽部に参加しよう
 田町のWEDNESDAY ENGLISH CLUB(英会話サークル)に参加しよう
 渋谷の国際交流イベントに参加しませんか? TOKYO INTERNATIONAL 
 FRIENDSHIPOFFICIAL PARTY/CLUB PURE SHIBUYA
 横浜の国際交流イベントに参加しませんか? WORLD FRIENDS PARTY
 新宿の国際交流イベントに参加しませんか? WORLD FRIENDS PARTY

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:
投稿者: はな

ダニエルさんこんにちは。教えて欲しいことがあります。

「(お店出る前に)トイレ行っとけば良かった」と言うには、

I should have gone to the bathroom at the store. でいいでしょうか?

それで、もし、「(お店出る前に)トイレ行っとけば良かった。超おしっこしたくなって来た。」と続けるには(口語で)なんと言ったらいいでしょうか?

「なって来た」という表現は英語にはないですか?

I'm starting to want to weewee now. などと言えますか??

ちょっとお上品ではないですが、教えていただけたら助かります。よろしくお願いします。

記事番号:24885

重要度:☆

2014年07月26日 (土) 07時19分

答え:
投稿者: Daniel Boone

>「(お店出る前に)トイレ行っとけば良かった」と言うには、

I should have gone to the bathroom at the store. でいいでしょうか?

It's good, except most "stores" don't have bathrooms, so it depends on what you mean by お店. Restaurants and bars are not called お店, so if that's what you mean, then it would be:

"I should have gone to the bathroom before we left the bar/restaurant."

>超おしっこしたくなって来た。」と続けるには(口語で)なんと言ったらいいでしょうか?

「なって来た」という表現は英語にはないですか?

I'm starting to want to weewee now. などと言えますか??

A small child would say "weewee" but adults should say

"I'm starting to want to go to the bathroom." You don't need to mention what you need to do there. (^_^)

記事番号:24886

2014年07月26日 (土) 08時10分
(85)

答え:
投稿者: はな

ダニエルさん
丁寧に説明してくださってありがとうございました。
英語のことで聞きたいことがたくさんあるんですけど質問できるところが今までなかったのでとてもうれしいです。また質問させてください。

最後の (^_^)マーク、かわいくて好きです

記事番号:24889

2014年07月28日 (月) 00時55分
(76)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡