【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日本の中のアメリカ米軍基地で英会話はこちら

発音クリニックで英語を習いたい方はこちら

こちらは英語の勉強をしているみんなの掲示板です。
英会話でわからないことはここで質問してくださいね♪
ただし宿題や仕事などの長文の翻訳依頼はしないようにお願いいたします。
ホームページの宣伝などは書き込みしないようにお願いします。
また煽り、やらせ、英会話とは関係のない質問は無視して返事をしないようにしてください。

英会話学校についてはこちらの掲示板で語りましょう〜

カップリングパーティー参加者募集中!
カップリングパーティー最大手のエクシオジャパンとのコラボレーションパーティーを渋谷、横浜
で開催
いたします。
英語や海外旅行に興味のある方同士のカ ップリングパーティーです。参加者募集中
詳細はこちら

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP主催の英会話サークル

東京英会話倶楽部に参加しよう
 田町のWEDNESDAY ENGLISH CLUB(英会話サークル)に参加しよう
 渋谷の国際交流イベントに参加しませんか? TOKYO INTERNATIONAL 
 FRIENDSHIPOFFICIAL PARTY/CLUB PURE SHIBUYA
 横浜の国際交流イベントに参加しませんか? WORLD FRIENDS PARTY
 新宿の国際交流イベントに参加しませんか? WORLD FRIENDS PARTY

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:公共の場で、ポスターに使う英語の書き方
投稿者: チューリップ

「6時以降は、ドアを静かに閉めましょう。」
「塵取りを使ったら、元の場所に返しましょう。(返して下さい)」
この二つの文章を嫌味なく、短い文章で、またやさしいニューアンスで表現するには、英語でどのように書いたら良いでしょうか。
公共の場で、公共の物(塵取り)を使って元に戻さず、紛失することがありました。しかし、公共の場なので、皆が気持ちよく使えるよう、きつい書き方をしたくないので、ご教示頂けるとありがたく思います。よろしくお願いします。

記事番号:24536

重要度:☆★☆

2013年05月27日 (月) 04時25分

答え:
投稿者: JOE

放置されているようなので、BOONEさんが戻られるまでの参考にしてください。
丁寧な表現は幾つかありますが、ここでは単にPlease〜で良いと思います。なお、ドアは複数有ると解釈しました。
Please close the doors gently after 6 p.m.

Please replace the dustpan after use.

記事番号:24539

重要度:☆

2013年05月29日 (水) 22時21分
(82)

答え:回答を頂きありがとうございます。
投稿者: チューリップ

JOEさん、丁寧にご回答を頂き、どうもありがとうございました。
質問する際は、わかる範囲で自分で一通り英語に訳してみる必要がありました。
書いてしまってからあとの祭りでした。
失礼しました。

ちょっとの間、放置されていた?ようですので、
回答を頂けないかと心配していました。

参考にさせて頂きます。

ありがとうございました。

記事番号:24546

2013年06月04日 (火) 20時45分
(91)

答え:
投稿者: Daniel Boone

Good job Joe!

記事番号:24567

2013年06月19日 (水) 12時18分