【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ヽ(∇⌒ヽ) ECONO (ノ⌒∇)ノ

Name
Title COLOR
Messege
COLOR
E-M@il
Homepage
PassNumber
←設定していない場合は記事の削除、編集はできません。
Cookie
*レスの場合タイトルは付けなくてもかまいません。
*タグは閉じ忘れに注意。
*URLは自動リンクになります。



窓の杜
2013年09月27日 (金) 18時09分 - nia - [No.481]

【レビュー】零式艦上戦闘機の製造番号プレートで使われた書体を再現する「FGゼロゴシック」 - 窓の杜 http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20130927_617140.html
[Sled 164]

5/26
2013年05月23日 (木) 10時12分 - 神埼その8 - [No.479]

ベアスタでのファン感・福岡駐屯地での創立記念行事がありますが、
自分は(彦さんと一緒に)唐津の護衛艦いせ一般公開へ
AM10:00こちらを出発予定にしています。
なお、艦内は狭く急な階段があり つま先の開いたサンダル不可となっているそうです。

今頃気が付いた
2013年05月26日 (日) 07時28分 - NIA - [No.480]


ごめんなさい昨日、行ってきました。m(_ _)m

今日は博多港のあきづきを予定しています。

デカいです!
トイレ見てないので見てきてください(
[Sled 163]

5/27の件
2012年05月10日 (木) 23時05分 - 金龍社中 - [No.471]

福岡駐屯地行きませんか?
ツイッターのダイレクトメール送りましたが
どうも届いているのかわからず。
一応休みとれましたので。
高遊原と同日なので
アパッチ来ないかもしれませんが。
新鳥栖駅までクルマで来るつもりです。

おkおk
2012年05月13日 (日) 19時46分 - N I A - [No.472]

ダイレクトメール来てませんです(謎
ココ覗いてよかったわ〜

27日福岡インプーット!
アパッチ2機あるんだから1機は来るんじゃないかな〜と期待しよう。

2012年05月17日 (木) 23時09分 - 金龍社中 - [No.473]

高遊原アパッチ1機らしいです。
ワシントン窟店様のところに載ってました。
だからといって来るとはかぎらんが。
アパッチのパッチ売ってくれればよいが。

新鳥栖駅やめて鳥栖駅にします。
乗り継ぎわずらわしぃぃ。
サンメッセ鳥栖のところの駐車場、
有料のところ空きあるでしょうかねぇ。
フレスポにとめたらだめかしら。

2012年05月18日 (金) 00時00分 - N I A - [No.474]

なんか10式があちこちでお披露目されてるみたいだけど福岡にはまだだろうなぁ

駐車場は駅裏、表立体とも空きは十分あると思います
フレスポは朝早くは開いてないかもしれないです

ところで何時に集合?

2012年05月22日 (火) 00時05分 - 金龍社中 - [No.475]

一応8:54鳥栖発のでいこうと思いますが
南福岡着が9:19です。
式典が10;30からですが今回は入場の方
(奥の方)の席に座って待っておきたいので。
スタートの方が
遅いと思いますか?車輛のスピードゆるいし
74式の発砲も近い?と踏んでいるのですが
どうなるかわかりません(笑)

もう一つ前だと8;33発で9;00着です。
開門は9時。航空祭みたいに多いでしょうか?
他の行事が近辺であっていれば分散で
いいんでしょうけど。
天気はよいみたいです。
ワクワク。

2012年05月22日 (火) 00時09分 - 金龍社中 - [No.476]

↑↑↑↑↑若干文章間違い
パスも忘れました。
すみません。

一応8:54鳥栖発のでいこうと思いますが
南福岡着が9:19です。
式典が10;30からですが今回は入場の方
(奥の方)の席に座って待っておきたいので。
スタートの方が車輛のスピードゆるいし
74式の発砲も近い?と踏んでいるのですが
どうなるかわかりません(笑)
遅いと思いますか?

以下同じ。

2012年05月22日 (火) 18時53分 - N I A - [No.477]

8:54でいいんじゃないでしょうか
20分の差がどうなるかわかりませんが


昼から博多港に護衛艦見に行くかとか考えてました。
歩きがちょっとキツいけど
訓練支援艦というちょっとめずらしい船がきます。

2012年05月23日 (水) 10時35分 - 金龍社中 - [No.478]

調べました。
「くろべ」ですね。
バスで福岡サンパレス前までいくやつですね。
なんか、なつかしいです。
今のスーパーの研修で1週間
小戸に行ってました(笑)

なんやら識別帽とか売ってそうな予感(笑)

歩きすぎて死ぬかもしらん(笑)
自分は行けるかどうか当日判断(笑)
[Sled 162]

ごぞんじ?
2011年07月27日 (水) 12時22分 - 彦 - [No.468]

これ。

http://www.city.sakura.lg.jp/sakura400/400character/20110701uchiwa.htm

日曜の読売佐賀版に載っていたんですよ。

ごぞんじもなにも・・・
2011年07月29日 (金) 01時09分 - N I A - [No.469]

発表当日にダウンロードしましたよ。

プリンター無いから作れないけどんw
http://www.city.saga.lg.jp/contents.jsp?id=25509
[Sled 160]

24 hours of Le Mans : The Race
2011年06月12日 (日) 00時43分 - N I A - [No.467]

ストリーミング放送URL(海外放送) : http://bit.ly/ifG59o

ライブタイミングURL : http://bit.ly/myVzC8
[Sled 159]

私信「神埼その8」同志へ
2011年04月25日 (月) 17時44分 - 金龍社中 - [No.457]

むはっ

たびたび勝手に使ってすみません。

新幹線タオル、普通に通販してました。
がっくし。

それはともかく
なんかポストカードやバッジで
あのACのパロディの
「まほうのしえんでたのしいなかまがポポポポ〜ン」
のサッカーのPRAY FOR JAPANのがあるみたいなのですが
知ってます?
九州のサッカーチームの5つのキャラが
アレのCM風にイラスト化されてるヤツです。
情報&入手お願いします。
佐賀新聞の情報誌モテモテにプレで小さく載ってました。

お願いばっかりですみません。
NIA同志もわかったらお願いしやす。

神埼その8同志・NIA同志へ
2011年04月26日 (火) 09時40分 - 金龍社中 - [No.461]

作った人がわかったので
問い合わせた「結果報告」

>金龍社中さん
わざわざ探していただきありがとうございます。
ポストカードとバッジは4月30日の
サガントスホームゲームの時に
オフィシャルショップでちょこっとだけ配布しますが、来られますか?
もしよろしければ、ベアスタにぜひどうぞ!

という事でした。
もちろん仕事でいけませんので
行かれれば是非よろしくです!!!!!

2011年04月26日 (火) 23時40分 - 神埼その8 - [No.462]

限定100だったはずなのに、もしかしたら売れ残っていたのか?Σ(゜Д゜; )

4/30 行く予定にはしていますが、"ちょこっとだけ"っていうのが何とも・・・
それに、配布なんですか?・・・はてさてどうなる事やら・・・( ̄  ̄; ) うーん

2011年04月27日 (水) 00時08分 - 金龍社中 - [No.463]

早速のお返事ありがとうございます。
ものは↓のブログの3月下旬ころをご覧下さい。
サガン鳥栖と関係なくて募金のらしいですよ。
ひょっとしたら
この方見た事あるのでは?

ttp://wonderun.no-blog.jp/kubosenki/

何卒よろしくです。
お願いばっかですみません。

2011年04月27日 (水) 10時37分 - 神埼その8 - [No.464]

先程サガンドリームスの方に話を伺った所、
現時点ではサガンドリームスの方にオフィシャルショップでの
配布の話は来ていないとの事

もしかしたら、完全に個人での活動かもしれないです

そうなると、裏の方からの手配が出来なくって・・・( ̄  ̄; ) うーん

2011年04月30日 (土) 16時45分 - 神埼その8 - [No.465]

すみません、少し渋滞にハマりベアスタに着くのが予定より遅くなり
オフィシャルショップ及びその付近で配布しているような
人が見当たりませんでした(´・ω・`)ショボン

2011年05月01日 (日) 10時10分 - 金龍社中 - [No.466]

ありがとうございます。
チャンスはまたあるでしょう(笑)
ところでウィントス
新しくなったそうですな。

とっとちゃんもリニュ〜するって
その方のツイッターにありました。
鳥栖ってどこに金使うんか(笑)
いいことだけど・・・・・もったいない気も・・・・・。
洗えなくて臭いのか・・・・・(笑)

注/ガセかもしれません。
[Sled 158]

みやき町の一本桜
2011年03月13日 (日) 20時37分 - N I A - [No.453]

↓これです。↓
http://www.miyakikankou.jp/main/56.html
[Sled 157]

私信「神埼その8」同志へ
2011年03月11日 (金) 10時19分 - 金龍社中 - [No.450]

2011年3月12日(土) 第2節vs.栃木SC戦〜
いかれるのであれば
新鳥栖駅開業記念フォトタオルマフラー(限定100枚)
よろしくです(笑)
無理か。

2011年03月11日 (金) 22時55分 - 神埼その8 - [No.451]

3/12の試合は延期となりました
もし、次のホームで発売されるようでしたら
チャレンジしてみますね
発売枚数が少ないから買うことが出来なかったら
ごめんちゃいm( __ __ )m

2011年03月11日 (金) 23時33分 - 金龍社中 - [No.452]

ちょっとヤバいですね。
たいがい中止になってるようです。
新幹線関係も・・・・・。
なんか当分の間
思いっきり出来ないですよね。

思い出したら、でよいです。
ありがとうございます。

2011年03月19日 (土) 18時19分 - 神埼その8 - [No.454]

本日、新鳥栖駅開業記念フォトタオルマフラー確保しました
こちらは暫く空いてますので、金龍同士の都合の良い日時を
教えてくださいm( __ __ )m

2011年03月21日 (月) 17時02分 - 金龍社中 - [No.455]

トレーニングマッチとかを
見にいかれたのですか?
そこで売っていたのかしら?

当方3月は24日、28日が休み予定です。午後は家にいます。
しかしながら、モリナガ吉野ヶ里店位迄なら受け取りに参ります(笑)
イオン上峰でもいいです(笑)
その他の日もモラージュの旧西友のスーパー「フードウェイ」で
午後ならほげーっと仕事してますので(笑)
あるいはうちのおかんに●●●支援でこのタオル
●●円で買って下さいと●●って下さい(自粛)

「追記」

サガン鳥栖に加入の
11番って誰ですか?
ツイッターで「まほろパパ」がえらい言ってますが
サガン鳥栖のホームページに情報なし。
激しく謎。

なんか●●●伝言板見たいに使って
NIA同志申し訳ない!!!!!
A~~~~~C~~~~~!!!!!(自粛)

2011年03月22日 (火) 00時30分 - 神埼その8 - [No.456]

3/19に2011年の新グッズを販売開始するとあったので
サガンドリームスに確認したら記念タオルマフラーも
販売されるとの事でした。
限定数が少なかったので自分の担当者の人に頼んで(以下略
おかげで早く行かなくても手に入れる事が出来ました^^

取りあえずは3/24 午後(14:00位)に予定入れておきますね

11番・・・まだ決定ではないのですが、3/19に11番のユニフォームを
着ていたのは2005,2006年サガン鳥栖で活躍した「新居 辰基」でした。
(加入報告が無いので まだ練習生扱い)
[Sled 156]






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板