【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

爆釣三国志掲示板ですぢゃ♪

何か記念に書いてください!

TOPに戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1139 テスト
NAME:テスト

テスト

2020年12月23日 (水) 01時02分

No.1138
NAME:naka

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

しっかし、全然更新してないっすね〜

2009年01月02日 (金) 08時51分

No.1136 昨日は給料日!
NAME:akikan

会社から紙しか貰わないから、給料日も忘れた?

2008年03月26日 (水) 10時51分

No.1135 本日給料日
NAME:akikan

給料日ごとの更新ぐらいしろ!

2008年02月25日 (月) 18時28分

No.1134 いまさらだけど
NAME:鄭士平

閣下の評価が無い事に気づいた

2008年02月23日 (土) 14時35分

No.1133 自分のHPを思いだすっちゃ
NAME:naka

たまには更新してよ!!

2007年09月24日 (月) 16時59分

No.1132 よるらぁ
NAME:嘉之進

名古屋にきたら連絡頂戴!錦にいくべ

2007年04月28日 (土) 21時01分

No.1131 明けましておめでとう!
NAME:naka

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね。

2007年01月01日 (月) 09時13分

No.1129 お久しぶり〜
NAME:たま

いやいや今月に入って3回も釣りしちゃいましたぁ〜
実に2年ぶり いや実に爽快ですわ。
やっぱり釣りだけは止められないし止めるだけの理由もないしね。
この間はお付き合いいただいてありがとうございました。
来月また行きましょうね。
でわでわ!

2006年10月16日 (月) 12時17分


No.1130 自分のHPを忘れている管理人より
NAME:ちゃおちゃお的、曹@管理人

すんませ〜ん。
ようやく時間が作れそうです。

予定が空かなくて辛かったよ(T T)

2006年11月19日 (日) 20時57分

No.1126
NAME:きじけん

秋にはHGへお邪魔しに行きたいと思いますので、その時は宜しくね。あまり不良サラリーマンにはなれないですが・・・

ちょっと思うところがありまして、投げItem全処分を予定してます。最低限チョイ投げSetは残す予定ではありますので、時期によってはKingStoneのみで渡っていたりしてね(笑)

2006年09月08日 (金) 10時23分


No.1127 えっ???
NAME:naka

きじけんさん、投げ道具処分ですか...?あのタックルだったら長く使えるので、無理に処分しなくても...磯もしくは船に変わるの(笑)

2006年09月09日 (土) 22時54分


No.1128 激しく久しぶりです
NAME:投げ狂

皆さん、お久しぶりです。営業マンやってます投げ狂です(笑)

最近は投げキス、野球観戦狂いで土日は充実しています(笑)

きじけんさん>サーフリーダーとパワーエアロは残しましょうよ〜

2006年09月27日 (水) 21時41分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板