【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!


DTP@初心者・未経験者応援OFF 避難所
名前Eメール
[131]: 1 :2006年09月12日 (火) 18時22分
忘れてた。
Performaどーすんだよ!
捨てるのにも3,000円かかるらしいぞ!
[130]: 1 :2006年09月12日 (火) 18時21分
えーっと、1年半くらい冬眠してたら世間はいつのまにか2006年じゃん。
あれれ、ワンさんじゃ無くて森脇さんが指揮執ってるぞ?
城島もいないしどうなってんだ?

なんてベタでつまらん。
2年近く経ち微妙なところがいろいろと変わったが、
基本的にあまり変わらんもんだな。

[129]: 1 :2004年12月02日 (木) 16時49分
危うく1月1レスを忘れるところだったぜ

Perfo...
[128]: 1 :2004年11月02日 (火) 18時21分
今月も1レスなのか!

Performaどーすんだよっ!邪魔なんだよっ!
[127]: 1 :2004年10月02日 (土) 18時25分
1月1レス
[126]: 1 :2004年09月03日 (金) 10時23分
電話の置台につかうか
[125]: 1 :2004年08月30日 (月) 12時40分
Performa6410もらったけれど使い道がない
[124]: 1 :2004年08月27日 (金) 00時29分
いいなぁ夏休み
まだ暑さの残るうちにどっかいきたいな
[123]: 某ツレ :2004年08月23日 (月) 02時19分
昨日今日やっと夏休み取ったよ。
…って土日じゃん!
[122]: 1 :2004年08月17日 (火) 23時59分
あひゃ〜

じゃなくて暑い〜
[121]: 1 :2004年07月30日 (金) 11時50分
すっかり夏だな
[120]: 1 :2004年06月25日 (金) 12時55分
忙しいんだよ
[119]: 1 :2004年06月12日 (土) 11時42分
最近あれだな
[118]: 1 :2004年05月24日 (月) 18時02分
井口先頭打者初球ヒットで2塁へ。
うん、俺も頑張ろう

[117]: 1 :2004年05月24日 (月) 18時00分
なんかだれーっとしてきたな。
しゃきっとせねば。

もう請求してしまった仕事の変更だとかなんだとかが
いっぱいくるんでムッとしてる。追加請求でけんし。
本心はムッとしてるわけだ。ぐっと堪えているけれど。
[116]: 1 :2004年05月19日 (水) 14時22分
うーーーむ。4日間休んでしまった俺はいったい。
[115]: 某ツレ :2004年05月16日 (日) 02時15分
ゴメンゴメン(w

連休なんてなかったんだよみんな。
私も2日間しか休めなかった。全然"大型連休"じゃない。
[114]: 1 :2004年05月13日 (木) 16時35分
連休はどうだった?って聞いてンのに誰も何も答えてくれないのかよ!
そよかよ!冷たいじゃないかよ!無視すんなよ!わかったよ!


まあ、仕事がおして結構疲れた連休でした。
[113]: 1 :2004年05月06日 (木) 08時41分
連休はどうだった?
[112]: 1 :2004年04月20日 (火) 13時23分
いよいよ春だな
年度末を過ぎて一段落した仕事ですが、
再び少しづつではありますが動きだしているようです。

打合せやなんたらでいくつかの会社に行ったけれど
皆さん必死に頑張っていらっしゃるようで。
日本を支えているのは、白も青も含めたこういうサラリーマン達なんだよな




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET